226700 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CENTER HEART  BY SHU.A

CENTER HEART BY SHU.A

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/08/30
XML

またまた、雷・ぴかっかんどっかん

雨・ざーざー

石たちの浄化日和

個人的には

隕石系の衝動買いに火がついて

ネットのお店の商品にクリックしそうになっている。

結構・隕石いい感じ効果あり。

いろんな隕石試したいって感じで。

個人的には

何気に感じることは

やっぱ自分をみつめることって感じで

ぐわっと落ち込んだり

するときもあるけど

どうにも・こうにもならないとき

だれにも打ち明けられない

もしくは、だれにもうちあけたくもないこと

があるとき

やっぱ

石・水晶がいいね。

タスケテクレーみたいな感じでも

何もいわないが

その存在は

自分の味方とかたくさんの友達のように

いつもと変わらず

在りつづけてる。

見つめていると

不思議とすっ~~~と

苦しい感じが消えてくるような。

たぶん、だれもぶれて・完璧なひとなんか

生きてるうちはいやしない

どれだけそのブレが少ないか

少なくなれるかが、本当の幸せを

つかむことなんだろうけど。

そのブレを感じて

感じ尽くして

CENTERにもどる

今にもどる

この練習をしているんだろうね・今

そんなときのツールに石はいいね。って思う






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/08/31 12:08:12 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.