226521 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CENTER HEART  BY SHU.A

CENTER HEART BY SHU.A

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/09/02
XML

何気に、安定し始めて

どっぷり、石にはまっています。

自分の視界から見る世界は

人とであう、仕事のわけか

いろんな人たちを観察できる

だからといい

何かひとに教えたりするわけでなく

その人それぞれの

生き様のなかで

老いたり、病気になったり

していく様相をかいまみながら

何もできないし

何もする必要もなく

もし、相手がのぞむなら

向かい合うとう、スタンスでいられるように

自分のブレを少なくできるように

自分に問い

自己完結しながら生きている。

この世の中のそれぞれの人が

いろんな、親から始まるたくさんの人間関係の

意識の複雑に絡まった、糸をほどくには

かなりの時間をようし

ある人は、次の時代でも

その糸をほぐぜすまた終わる

そんな人間模様を

客観的にみれるようになっただけでも

ちょいとは、成長かって感じで。

ま、9月ということで

角松のこんな曲いかがでしょう。

飴色の街

大好きです。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/09/03 12:35:52 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.