171188 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~弾丸ツーリングREPORT~

~弾丸ツーリングREPORT~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年10月23日
XML
カテゴリ:TEAMツーリング

今日は代休を利用して、バルコムの平日ツーリングに行ってきました。

9:00 ブルーラインの一本松PA集合。
9:07 一本松PA着。誰もいません・・・。上の展望台にもいません。しょんぼり
 この平日ツーリングは集合するまで、行き先が明かされず、今回も「岡山の北東部」としか聞いていません・・・。これは困った・・・。
 とりあえず西から来てブルーラインでは集団に合わなかったので、東進します。岡山の北東部へ行く道は、吉永から八塔寺経由で美作へ北上する道が直近ですから、そこを目指して最短コースでおっかけます・・・。
 閑谷学校横から吉永駅横のローソンの角を曲がって金剛川の堤防上で、そのはるか先を走るバイクの集団を発見大笑い
 バイクの後ろに箱積んでますから間違いなくハーレー軍団です。
 先導が2年前の岡山国際サーキットツーと同じ浜ちゃんなんで、同コースを狙った僕の読み勝ちですね~ちょき
 列の最後尾について、美作のドライブイン?西の屋へ
091023_1


今日の参加者は10台。
西の屋の手前に絶版車を扱うバイク屋が出来ていたので、みんなで訪問。
それでもまだ、時間があるので、お昼は美作のファーマーズマーケット「ノースビレッジ」http://www.northvillage.ne.jp/ofmn.html
まで、足を延ばして食べることにしました。

091023_2

森のレストランで新メニューの「ホルモンうどん定食」をいただきます。1,200円グッド
ここへ来たら、必ず行く場所があります。ビレッジ奥の「木橋」です。
以前に仕事の関係で何回か通いました。

091023_3

少しまったりして、山道川道海道を織り交ぜて、吉井川を南下し、再び一本松を目指します。

091023_4

15:30には一本松PAまで帰ってきました。

211023_5

最後にみんなで記念撮影して流れ解散しました。(了)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月02日 12時33分41秒
[TEAMツーリング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.