2566232 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!!チェッカー K,R,P.のブログ

目指せ!!チェッカー K,R,P.のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

K,R,P.

K,R,P.

Favorite Blog

デアゴスティーニ週… レッサーかずさん

”80'S BIKE” vol.3 Bravo Moriさん
Car&BikeとPet!Fitn… ☆さむらいさん
バイクレース好きの… ビート男さん

Comments

K,R,P.@ Re[1]:血液検査結果報告(04/20) natural☆さんへ コメント有り難う御座い…
natural☆@ Re:血液検査結果報告(04/20) こんばんは(^^♪ おおっ 禁酒でこんなに数…
K,R,P.@ Re[1]:得朝チキンかつ定食 松のや(04/06) natural☆さんへ ('◇')ゞ コメ…
natural☆@ Re:得朝チキンかつ定食 松のや(04/06) こんにちは!(^^)! 今日はお花見日和ですね…
K,R,P.@ Re[1]:とよのか練乳いちごパフェ ミニストップ(04/06) natural☆さんへ いつもコメント有り難う…

Freepage List

2012.04.29
XML
カテゴリ:アニメーション

先日からの ヤマト ネタとなりますが~~

一作目の ヤマト がリメイクされてます。

結構前から~~噂から~~完成~~劇場公開と~~~気にはなっていたんですが・・・

どうせリメイク・・・と・・・高をくくってました~~~うっしっし

(リメイクで・・・あまり、良いと思った事(特にアニメで)無かったんで~~~)

今回・・・復活編のデレクターカットにも特典映像として入っていて・・・びっくりびっくりびっくり

正直「 えっ!! 」が感想です

皆が・・・イヤ・・・私が望んだリメイク?になってます。

一作目のヤマトを見た時・・・(当時の)画像の荒さや雑(当時の技術では・・・凄い事だったと言う事は・・・大人になって知る事になるのですが~~)さが・・・嫌いで~~

私の中でのヤマトは「 さらば宇宙戦艦ヤマト ~愛の戦士たち~ 」に始まり~~終わってました。

そのヤマト(一作目)が・・・凄い事になって帰ってきてます。スマイル

ヤマト2199 ストーリーは間違いなく~~

イスカンダルまで行って帰ってくる物語・・・

あの何度も見た知ってる物語が・・・どう進むのか~~

無理のあった・・・画像やなにやらが~~(もともとの無理うっしっしはおいといて~~)納得できる?ように再アレンジされてます。

例えば~~~第3艦橋から乗り込むのに~~~あんな天井に尻だけみえてるじゃん~~だったのが~~ちゃんと接地しさらに~~傾いてます(笑)

艦載機は・・・折畳まれて~~凄いコンパクトになる設定とか・・・

ま~~艦対戦も必見だそうで~~~びっくり

なにより発進シーン

「偽装解除!!」と沖田艦長が命令し!!

ズババババ~~~ンと地表から爆発煙が起こります!!いや~~たまらんでした(特典画像)

劇場には足を運びませんが~~

DVDは・・・予約入れちゃいました。ウィンクグッドうっしっし

5月末に第1巻が届きます。

また御報告をウィンクお楽しみに~~~♪

ちなみに・・・ 森 雪  もウィンク

2199

良い感じで~~~

待ち遠しい~~~ DVD です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.29 22:45:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.