2566507 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!!チェッカー K,R,P.のブログ

目指せ!!チェッカー K,R,P.のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

K,R,P.

K,R,P.

Favorite Blog

デアゴスティーニ週… レッサーかずさん

”80'S BIKE” vol.3 Bravo Moriさん
Car&BikeとPet!Fitn… ☆さむらいさん
バイクレース好きの… ビート男さん

Comments

K,R,P.@ Re[1]:血液検査結果報告(04/20) natural☆さんへ コメント有り難う御座い…
natural☆@ Re:血液検査結果報告(04/20) こんばんは(^^♪ おおっ 禁酒でこんなに数…
K,R,P.@ Re[1]:得朝チキンかつ定食 松のや(04/06) natural☆さんへ ('◇')ゞ コメ…
natural☆@ Re:得朝チキンかつ定食 松のや(04/06) こんにちは!(^^)! 今日はお花見日和ですね…
K,R,P.@ Re[1]:とよのか練乳いちごパフェ ミニストップ(04/06) natural☆さんへ いつもコメント有り難う…

Freepage List

2012.08.01
XML
カテゴリ:2012鈴鹿8耐

さてさて~~今日は水曜日・・・あのチェッカーフラッグから3日経つ訳で・・・

月曜日には・・・調子良く~~鈴鹿帰りにもかかわらず~~テクニカルエアロ60分を頑張ったんですが~~~うっしっしさすがに~~ここ3日、エアロレッスンサボっちゃってます。

 

さて・・・鈴鹿8耐の話もそろそろ~~終焉に?ウィンク

「今年は・・・どんな?鈴鹿8耐にしてくるの?」って・・・ある方に、こんなニアンスの話をされました。

フッと昨年の8耐振り返って~~~(ブログって・・・良いですよね~~その時に変えれて・・・あ~~こんな事、思ってたんだ~~とか、こんな気持ちで書いてたんだ~~って・・・)職場の後輩の結婚式後の・・・鈴鹿入り・・・鈴鹿の現地で仕事の問題のクリアー・・・が出来た(なされた)

昨年でした~~(まだ・・・他にも・・・言えないうっしっし話(悩み?)もあったのですが~~

今年も・・・鈴鹿前には仕事で、なんや!かんやと・・・

職場のパートさんからは~~

「昨年も鈴鹿行かれる前~~ガチャついてませんでしたか?」って・・・びっくり

そうなんです・・・昨年や今年だけでは~~~ないんですぅ~~しょんぼりしょんぼりしょんぼり

今思い返せば~~昔から8耐前は~~ガチャついていた事も思い出しました・・・

(ただ・・・このガチャツキの、おかげで~~8耐観戦は欠席ウィンクうっしっしする事無く観戦できてるんですがウィンク

今年の 8耐 ・・・

スタート&ゴールもいつもの8耐に戻り~~

鈴鹿での・・・時間の過ごし方も~~従来通りい戻ったような・・・・(気がウィンク

 

今年の・・・私の“聖地” 鈴鹿サーキット そして ・・・ 8耐 

 

昨年落とした、夢の欠片を捜して、キッチリ拾って来ました

 

そんな~~鈴鹿8耐 でした。ウィンク

一年に一回・・・レースを観ながら・・・考えるには・・・良い一日そして・・・良い場所です。

 

今年も・・・これが下矢印観れました。

鈴鹿8耐花火

フッと今年は(何故か?)思っちゃいました~~~ウィンクあと何回観るんだろう~~いやっ!観に来るんだろう~~って・・・この花火・・・(私にとっては・・・)格別なんでウィンクぽっぽっ

鈴鹿8耐花火2

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.01 21:29:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.