2566999 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!!チェッカー K,R,P.のブログ

目指せ!!チェッカー K,R,P.のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

K,R,P.

K,R,P.

Favorite Blog

デアゴスティーニ週… レッサーかずさん

”80'S BIKE” vol.3 Bravo Moriさん
Car&BikeとPet!Fitn… ☆さむらいさん
バイクレース好きの… ビート男さん

Comments

K,R,P.@ Re[1]:血液検査結果報告(04/20) natural☆さんへ コメント有り難う御座い…
natural☆@ Re:血液検査結果報告(04/20) こんばんは(^^♪ おおっ 禁酒でこんなに数…
K,R,P.@ Re[1]:得朝チキンかつ定食 松のや(04/06) natural☆さんへ ('◇')ゞ コメ…
natural☆@ Re:得朝チキンかつ定食 松のや(04/06) こんにちは!(^^)! 今日はお花見日和ですね…
K,R,P.@ Re[1]:とよのか練乳いちごパフェ ミニストップ(04/06) natural☆さんへ いつもコメント有り難う…

Freepage List

2016.07.18
XML
カテゴリ:フィットネス

海の日の今日は

特別レッスン

1日限りの復活
  テクニカルエアロ60分

       でっ
          終了となります。

コンシャス 

取りあえずぅ~~~ 

スパイダーマン 

スパイダーにしときました~~~ウィンクうっしっし 

レベル最上級の強度であるんですが~~
(1日限り・祝日と言う事もあり)
明らかに~~顔ぶれが・・・びっくり

(そして・・・)私の横には・・・
明らかに・・・2~3回位しか踊った事のなさそうな方が・・・

もしや・・・が現実に
横から前に・・・急接近したかと思うと・・・
(私は・・・こんな時は~~神が与えてくれた試練と思う様にしていますうっしっし決して~「邪魔なババア 」失敗「タコ踊りは!やめてくれ~~」泣き笑い等々~~思わずうっしっしキレ無い様になりましたうっしっし)

びっくり前に行ったり~(交わさないと~~事故になる~~)斜めに下がったりわからん
(なかなか)いつも以上にハードです

ウォーミングアップのボックスは
期待に応えて~~
いつも以上にハイキックボックス
(久々に会うスタジオメイトさんおとめ座から)
笑顔スマイルと感動?びっくり頂きました。ウィンク

メインコリオの中にもボックスが入っていたので~~
後半は~~弾んどきましたうっしっしうっしっしうっしっし

真似まで~~され様として~~~イントラさんおとめ座から

「 ・・・普通にボックスして~~~」って言われてましたウィンクスマイルうっしっしうっしっし

ヤッパリ・・・60分時計は~~良いですねっウィンクぽっ

レッスンが無事?終わったので・・・



今回の特別レッスン・・・
本社のトップにまで・・・嘆願書ノートえんぴつが行ったそうで
クラブ側の対応(誠意を見せる)パフオーマンスから
実現化したそうです・・・
トバッチリを喰らう形になったのは・・・
イントラさんおとめ座・・・
書いた方も書いた方・・・
その為に形だけの誠意?
今の世の中の悪い所が・・・出てますねっしょんぼりしょんぼり失敗失敗

「・・・祝日の16時から~~それもAスタ(大きい方)・・・(人が)入らなければ・・・良い笑い者・・・ほらっ(見た事か~~)って言われる(思われる)」
とっ
心配されてたイントラさんおとめ座
「笑い者にならなくて良かったねっ」とっ
言っときました。ウィンクぽっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.07.18 20:13:28
コメント(0) | コメントを書く
[フィットネス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.