2566431 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!!チェッカー K,R,P.のブログ

目指せ!!チェッカー K,R,P.のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

K,R,P.

K,R,P.

Favorite Blog

デアゴスティーニ週… レッサーかずさん

”80'S BIKE” vol.3 Bravo Moriさん
Car&BikeとPet!Fitn… ☆さむらいさん
バイクレース好きの… ビート男さん

Comments

K,R,P.@ Re[1]:血液検査結果報告(04/20) natural☆さんへ コメント有り難う御座い…
natural☆@ Re:血液検査結果報告(04/20) こんばんは(^^♪ おおっ 禁酒でこんなに数…
K,R,P.@ Re[1]:得朝チキンかつ定食 松のや(04/06) natural☆さんへ ('◇')ゞ コメ…
natural☆@ Re:得朝チキンかつ定食 松のや(04/06) こんにちは!(^^)! 今日はお花見日和ですね…
K,R,P.@ Re[1]:とよのか練乳いちごパフェ ミニストップ(04/06) natural☆さんへ いつもコメント有り難う…

Freepage List

2020.04.22
XML
カテゴリ:バイク
​届きました。

バイクパーカー って名称?でした。

日本製 ではないいのと
画像を見て目プライス・・・
覚悟?うっしっしのうえの購入でしたので

まぁ~~~派手なピンクの袋でびっくり
開封

所謂 レプリカのレプリカ?うっしっし
(バチモンとは言いませんが・・・)

¥5,760 + ¥600 

モノホン は~~こんな値段で手に入る事はないんで~~~
(モノホンは・・・多分・・・刺繍)

マルケス・ロッシ・ビニャーレス デザイン?もありました。

到着予定は4月末~5月初だったので、数回着れるか?今秋まわしかな~~
っと思ってましたが~~~ウィンクグッド
良かったです。

サイズと縫製確認に開封して・・・びっくり?
ホンダやのに・・・ヨシムラ?・・・コラボ?な訳ないし・・・びっくりひらめき





コレ・・・ロードじゃ無い・・・

トロイ・リー でっびっくり 


早速!!パソコン目ひらめき

モトクロス です。・・・
って事は~~~



マジレプリカ?・・・トロイ・リーデザインタグ付いてるし~~~

お得 だったの?

本人が満足してるんで~~~~
  も~~そこもどうでも良いんですがっウィンクスマイル

袖の アンシンメトリー の ウイングマーク に ロゴ も良いし~~

まだ少し寒い昨今には~~~良い感じです。ぽっ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.04.22 12:11:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.