2566094 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!!チェッカー K,R,P.のブログ

目指せ!!チェッカー K,R,P.のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

K,R,P.

K,R,P.

Favorite Blog

デアゴスティーニ週… レッサーかずさん

”80'S BIKE” vol.3 Bravo Moriさん
Car&BikeとPet!Fitn… ☆さむらいさん
バイクレース好きの… ビート男さん

Comments

K,R,P.@ Re[1]:血液検査結果報告(04/20) natural☆さんへ コメント有り難う御座い…
natural☆@ Re:血液検査結果報告(04/20) こんばんは(^^♪ おおっ 禁酒でこんなに数…
K,R,P.@ Re[1]:得朝チキンかつ定食 松のや(04/06) natural☆さんへ ('◇')ゞ コメ…
natural☆@ Re:得朝チキンかつ定食 松のや(04/06) こんにちは!(^^)! 今日はお花見日和ですね…
K,R,P.@ Re[1]:とよのか練乳いちごパフェ ミニストップ(04/06) natural☆さんへ いつもコメント有り難う…

Freepage List

2020.05.04
XML
カテゴリ:映画
昨夜・・・
テレビザッピングしていて​​びっくり

機動戦士ガンダムNT って・・・?
( どうしても NT って言葉は昭和世代には ポケットの中の戦争 を・・・)

何?




取りあえず・・・見て見ようって事で見て見ました。

ユニコーンの正当な続編?みたいでした。
 この NT は ナラティブ との事です。ウィンク

簡説すると・・・
 ユニコーンガンダムは現在の人間?には使いこなせる機体ではない(人が追いついていない)
 その為 2機 は封印していたが暴走した3号機があり ニュータイプ能力のある人間が
 コロニー落としをもくろむが失敗(鎮圧?沈黙させられる)地球?はまた救われるって話かなっ

見終わったあくまでも 個人的感想 です。

ずぅ~~~とぼやかしていた(きた)ニュータイプがっ・・・
人間の進化は進化?なのでしょうが~~
もう”神”・・・特別な物を持った(現在で言う)霊能者みたいな扱いになってしまってます。
元々 特別な人 って解釈?かなっ?
サイコフレームの共振は 新たな謎のエネルギー・パワーみたいな・・・

でっ やってる事(ストーリー展開?)は ユニコーン と同じ・・・
これ・・・作る必要?あった?
ユニコーンのままで終わってて良いと思う作品です。

メカオタク的には どれもイマイチ?パットしませんうっしっし

フェネクスとナラティブ は ユニコーンより良く無いと思うし~~
セカンドネオ・ジオング に至っては~~ネオ・ジオングより全て劣ってる

しいて言えば ディジェ がリニューアルされてコマシになってるくらいと感じました。

酷評してしまいましたが
あくまでも個人的感想なんでウィンク

コロナの影響で遅れてますが~~
ハサウェイ は 劇場に足を運ぼうかと思ってます・・・ぽっ


~追記~
(2020年7月25日)
昨夜・・・特集があったので
ユニコーンからの通しで見ました。
どうも・・・初見の時・・途中?睡魔に襲われてたみたいで(笑)
今回は
起きて全見目うっしっし

基本の感想は上矢印あまり変わりませんが
ただ・・主人公3人が
可哀想ですねっ
ニュータイプの悲劇?・・・
悲観的なストーリーは・・・
あまり・・・好ましく無いと思います・・・
(歳かな~~個人的にしんどくなってきました。しょんぼり)

ミネバも・・・結局・・政治家となって行ってしまうのか・・

劇場公開(現時点で)延びてますが・・・
ハサウェイも・・・悲劇的終わりになる予感

時代を反映してるのか?
はたまた
作り手の問題なのか?

ハッピーエンドのガンダム・・・
無理だわな~~しょんぼり









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.07.25 17:00:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.