2580457 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!!チェッカー K,R,P.のブログ

目指せ!!チェッカー K,R,P.のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

K,R,P.

K,R,P.

Favorite Blog

デアゴスティーニ週… レッサーかずさん

”80'S BIKE” vol.3 Bravo Moriさん
Car&BikeとPet!Fitn… ☆さむらいさん
バイクレース好きの… ビート男さん

Comments

K,R,P.@ Re[1]:2024鈴鹿8耐チケット発売です(05/12) natural☆さんへ コメント有難う御座いま…
natural☆@ Re:2024鈴鹿8耐チケット発売です(05/12) 無事チケットゲットできたんですね(^^♪ 還…
K,R,P.@ Re[1]:本日も朝マック (笑)(05/05) natural☆さんへ コメント有難う御座いま…
natural☆@ Re:本日も朝マック (笑)(05/05) こんにちは!(^^)! 本当にタツタ好きですね…
K,R,P.@ Re:やはりな!!(04/29) zebraさんへ ホント お久しぶりです。 …

Freepage List

2020.06.01
XML
カテゴリ:バイク
ここ最近の
更新状況・・・

完全に
食い物blog化してますねっうっしっし

昨年迄でしたら・・・
フィットネスネタ?や
2週に1回位のペースで
寝不足(笑)
レース(MotoGP)ネタをアップしていたのですが~
コロナウイルスの影響でっ・・・
メッキリ食レポ状態あっかんべー

身体の方は・・・
コロナ太り(笑)で3キロアップ
(多分筋肉量が落ちてるので・・・そこに脂肪・・・
想定で言うと5キロ位に匹敵するのでは?)
足首に出来てた血流不全?による痼?は綺麗に無くなり
(「やはり運動止めれば・・・」って、どこぞのヤブ医者の話も満更でも無かったって事を実感しました。)
逆に?手術をした左膝の半月板回り?の調子は・・・イマイチわからん
これは逆に動かして無いから?

仕事の方は・・・
朝の全体朝礼でっ
今後の方向性?とっ休日のパターンを
基本に戻すとの事が正式?に御報告がありました。

それより何より・・・
帰宅してパソコン目いなずまいなずま​​いなずま
衝撃の話が・・・びっくりびっくりびっくり

2020年 もてぎ Moto GP 日本GP
​中止​
がっ ドルナ FIM IRTA 発表がありました・・・
開催予定日は・・・ 10月18決勝 



延期じゃ無く・・・中止です・・・ショックショックショック

正直・・・「マジかっ・・・・」です。

そして、そして・・・あくまでも
個人的(ハズレてくれて欲しい)予想ですが・・・

2020 延期になった
鈴鹿8耐・・・
もっ・・・中止が濃厚になると思います。号泣

意地でもやるか!? 鈴鹿サーキット ですが~~~

10月の 日本GP 中止 の 一ヶ月後 ・・・

「コロナ~~~~~」ぷーぷー怒ってるです。

あぁ~~~あ・・・ほえー涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり






​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.06.01 20:00:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.