2597281 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!!チェッカー K,R,P.のブログ

目指せ!!チェッカー K,R,P.のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

K,R,P.

K,R,P.

Favorite Blog

デアゴスティーニ隔… レッサーかずさん

”80'S BIKE” vol.3 Bravo Moriさん
Car&BikeとPet!Fitn… ☆さむらいさん
バイクレース好きの… ビート男さん

Comments

K,R,P.@ Re[1]:2024鈴鹿8耐チケット発売です(05/12) natural☆さんへ コメント有難う御座いま…
natural☆@ Re:2024鈴鹿8耐チケット発売です(05/12) 無事チケットゲットできたんですね(^^♪ 還…
K,R,P.@ Re[1]:本日も朝マック (笑)(05/05) natural☆さんへ コメント有難う御座いま…
natural☆@ Re:本日も朝マック (笑)(05/05) こんにちは!(^^)! 本当にタツタ好きですね…
K,R,P.@ Re:やはりな!!(04/29) zebraさんへ ホント お久しぶりです。 …

Freepage List

2023.04.12
XML
カテゴリ:ラーメン
今日(今夜)は
諸事情により
車ダッシュダッシュダッシュ

新名神宝塚北サービスエリア 

一般道から入れるとの事
  以前から一度は行ってみたいと思っていたのですが~~~
  場所的な事から・・・行けずじまい・・・
本日は行きたくなる情報を得たので・・・
こんな機会が無ければと~~~愛車を走らせました。ウィンク

そして
「先月オープンした美味しいと噂のラーメンあるので食べてみて下さい」っと
も言われてて
丁度?御一人様の本日だったので~~~ぺろり

SAも初めて・・・
びっくり「お~~お」 綺麗だけど情報番組で見た光景?より小さく感じました
まぁ~~諸事情?問題も~~~ショックまぁ~~コチラも期待ハズレうっしっし
じゃぁ~~取りあえずぅ~~
その
ウィンクの ラーメン ラーメンを・・・

「ありました!ありました・・・」

和海
      さんと言うそうです。
※ これで なごみ と読むそうです

塩 と 醤油 の2本柱

個人的には 先ずは​ 醤油 派 ​なのですが~~

ここは​ 看板 ​​ 塩 ​との事

悩んだ結果~~
  ​塩​
   にっ
そして お得? は レアチャーシュー丼 セット との事

券売機チケットオーダー
  携帯電話フードコートスタイルです。
音符ブザーがなって受け取りました。

塩ラーメン レアチャーシュー丼 セット​



プライス ¥1,280円 
  素材?的にプライスは・・・こうならざる・・・ですねっわからん


さぁ~~~
ぺろりお味の方は・・・

※ あくまでも 個人的主観 です
   そして ラーメン は 好みの問題 が1番ですぺろり

先ずはスープ・・・
 「ん?」煮干し?イリコ?系・・・?魚介系のしっかりとしたスープ
 白濁系では無く~~味が濃いいサラリ系?ぺろり表現が渦かしい
麵は
 ・・・良くも悪くも フードコート の 麺 です。
 (所謂・・・お取り寄せで作る有名店の麵・・・湯がき方?なのか?わからん
チャーシューは
  薄いスライス系ここ最近の流行り?ローストビーフって感じかな
何故に? 麩 ? 丸いのは お麩 です。びっくり
  そのまま行くの?一先ず私はヒタヒタにして頂きました。

レアチャーシュー丼 は~~
  そのままですうっしっし レアチャーシュー丼
  タレ?が少ないのか~~こう言うコンセプトなのか・・・
  卵黄と混ぜて頂きましたが~~~「ん~~~ん」
  バランス?がっ・・・
  我が家で美味しい卵を食べてるから?・・・

では
  (我がblog・・・いつもの)
次は~~~ウィンク

  醤油 と ふわ玉丼
           をオーダーしてみます。ぽっ

(いつもの)答えになってないか~~~うっしっし
   まぁ~~取りあえず・・・もう一回


追記
   本店は行列完売する有名店(知りました)
   本店には伺った事ありませんので
   上矢印記述は、あくまでも
   サービスエリア店舗の感想です。ぽっ
   良くも悪くも
   工場生産?化した
   フードコートのマニュアルによる提供
   お店に〃近い〃味が
   並ばず食べられる
   がっ
   分かりやすいかなっ?ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.04.13 07:50:22
コメント(0) | コメントを書く
[ラーメン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.