2572527 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!!チェッカー K,R,P.のブログ

目指せ!!チェッカー K,R,P.のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

K,R,P.

K,R,P.

Favorite Blog

デアゴスティーニ週… レッサーかずさん

”80'S BIKE” vol.3 Bravo Moriさん
Car&BikeとPet!Fitn… ☆さむらいさん
バイクレース好きの… ビート男さん

Comments

K,R,P.@ Re[1]:本日も朝マック (笑)(05/05) natural☆さんへ コメント有難う御座いま…
natural☆@ Re:本日も朝マック (笑)(05/05) こんにちは!(^^)! 本当にタツタ好きですね…
K,R,P.@ Re:やはりな!!(04/29) zebraさんへ ホント お久しぶりです。 …
zebra@ やはりな!! K,R,Pさん おひさしぶりです。 ゴール…
K,R,P.@ Re[1]:血液検査結果報告(04/20) natural☆さんへ コメント有り難う御座い…

Freepage List

2023.06.02
XML
カテゴリ:フィットネス
本日は・・・
久々?の
「なんて日だ~」でしたわからん

朝から
作業予定をミーティングするとびっくり
午前すべき作業では難しい・・・作業
しかし
午前き回すべき作業が作業スタート時間には準備的に
間に合わない
また
新人スタッフの初日だったので対応が必要
強行で作業を行ったのですが・・・
今週頭から体調不良のスタッフが
これまた昨夜通院飲薬の副作用ですぐれない
強行作業のリスクが現実に・・・ショック
なんとか対応を終えた時には汗だくでっ
ロスタイム発生
なんとか帰宅にこじつけましたが・・・
結構身体にダメージがっほえー

スタジオ・・・休もうかとも考えましたが・・・
ズルズルなりそうなので
奮い立たせて
クラブイン



仲良しメイトさんと挨拶を交わし
スタジオイン
雑談タイムをしていると
イントラさんから
「あの奥の方・・・(中略)・・全く同じ誕生日ですって」おとめ座
(なんで?そんな話になったのか?はさておき)

スタジオを後にする時に
ご紹介?頂きましたが~~
(私は、こう見えて極度の人見知り(笑))
頑張りましたが・・・
同じ年齢同じ誕生日・・・
異性だったら・・・こう?には・・・
なって無い?
(失礼では無いと思いますがっ)かな~~ぽっ
やはり育つ環境?や遺伝子が影響するんでしょうねっウィンク

なにより
仲良しメイトさんを
「奥様ですよねっ」には
メイトさんと2人顔を見合せ
「ほら!また」
「こんなベッピンさん奥さんやったら文句無しやわ~」
(っと言っときましたらあっかんべー)
​「えっ!?」​
がっ1番(自分的には)ウケた出来事でしたが・・・ぽっうっしっし

人見知り対応で仕事の疲れも
終わり良ければ~全てヨシ!!
って事にしましょうか?ぽっ

因みに
全く同じ誕生日の方と出会える確率は
 (ある方の調査dす・・・がっ)

0.00003188…

およそ

  10万分の3

だっそうです。びっくり!

因みに因みに・・・

参考までに

一生で出逢う人数が3万人くらい ​​

だそうで

普通に
人との出逢いも奇跡的・・・
この 人生 での 出逢い も大切にしないとねっウィンクグッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.06.03 09:13:30
コメント(0) | コメントを書く
[フィットネス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.