989098 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山口県の情報発信♪

山口県の情報発信♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あいちん0905

あいちん0905

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

*~●気まぐれ(=NoN=… (=NoN=)p彡さん
ようこそ♪ ☆ゆみぴん421☆さん
★shoeiman-room★ shoeimanさん
Mr.玲羽の楽天市… Mr.玲羽さん
♪ワンコとぼちぼち生… こじ&はなさん

コメント新着

あいちん0905@ Re[1]:明治神宮大会 岩国惨敗(11/20) 三河の住人さん >岩高 残念だったけど …
三河の住人@ Re:明治神宮大会 岩国惨敗(11/20) 岩高 残念だったけど ようやった。 春の…
あいちん0905@ Re[1]:下関市・梅まつり(03/03) はなたちばな3385さん >近くであれば、ぜ…
はなたちばな3385@ Re:下関市・梅まつり(03/03) 近くであれば、ぜひ参加したいですね。 梅…
あいちん0905@ Re[1]:山口・伝統行事「地福のトイトイ」(01/16) 菜の花さん、初めまして。 ようこそ、おい…
2010年12月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はワイングラスバイトだったのですが
常連様のお連れ様でぶた巨体のお客様がいらっしゃいました。
座っているだけで汗が滝のごとく流れてて雫
あいちん何度もおりぼりを渡しました。

それで思い出したことがあってねひらめき

前のワイングラスお店にいた時に関取のようにぶた巨体で
いつもドカッとちょき二人分のスペースで座る
見た目もありえないお客様がいらっしゃいました目

あいちんの係りでもなくって
そんなに仲もいいってほどでもないおねえさまの係りのお客様で
40代前半と思われる常連様

そのぶた巨体のお客様がおねえさまがすんごくダブルハート好きで
口説いて頑張っていると思ってました。

係りのおねえさまは当時、上矢印上矢印急成長中の次期ナンバーワンと言われてる
すっごくきらきらキレイきらきらだし、ぶた巨体のお客様がどんなに頑張っても
アリエナイアーバツと思ってました。

仲良かった女の子の話によると
このぶた巨体のお客様は
超・超・超お金持ちで
未婚で金が有り余るとゆ~

そして、おねえさまのお誕生日バースデープレゼントプレゼント
車外車を買ってあげたんですよぉ。

ぶた巨体のお客様は当時フリーで
モトカノにも車外車を買ってあげてたんです。

そんでもって驚くことに!!
ぶた巨体のお客様がおねえさまを口説いてるのではなくって
おねえさまの方がぶた巨体のお客様とベル結婚したくって仕方ないって必死だったと目目

あいちんの感覚ではナシナシムリムリダッシュ

だって、おねえさまがぶた巨漢フェチぶたかもしれないけど
それだったらあり得るけど
それってお金目当てですよねぇって思えちゃいます。

あいちんが、おねえさまの立場だったらって想像しても
そりゃ、お金落ちは好きか嫌いかでは好きですが
あんだけのぶた外見で、あいちんも人のこと言えないけど雫
ベル結婚なんてトンデモナイ、一緒に歩く人歩くのも注目浴びそうで
そしてHもできません爆弾

オビエルゥ荒波

なのにきらきらキレイきらきらなおねえさまが
ベル結婚したいと思って口説いてたなんで
お金持ちの威力はすごいなぁって改めて思ったもんです。

だって、玉の輿にノレちゃうんだからねぇ。

そのワイングラスお店はやめてしまったので
ぶた巨体のお客様とおねえさまが
どうなったのかわかりませんが

もし、おねえさまが本気でベル結婚したがってるのが
計算で演技だったとしても

オビエルゥ荒波












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月11日 04時01分02秒
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.