989115 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山口県の情報発信♪

山口県の情報発信♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あいちん0905

あいちん0905

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

*~●気まぐれ(=NoN=… (=NoN=)p彡さん
ようこそ♪ ☆ゆみぴん421☆さん
★shoeiman-room★ shoeimanさん
Mr.玲羽の楽天市… Mr.玲羽さん
♪ワンコとぼちぼち生… こじ&はなさん

コメント新着

あいちん0905@ Re[1]:明治神宮大会 岩国惨敗(11/20) 三河の住人さん >岩高 残念だったけど …
三河の住人@ Re:明治神宮大会 岩国惨敗(11/20) 岩高 残念だったけど ようやった。 春の…
あいちん0905@ Re[1]:下関市・梅まつり(03/03) はなたちばな3385さん >近くであれば、ぜ…
はなたちばな3385@ Re:下関市・梅まつり(03/03) 近くであれば、ぜひ参加したいですね。 梅…
あいちん0905@ Re[1]:山口・伝統行事「地福のトイトイ」(01/16) 菜の花さん、初めまして。 ようこそ、おい…
2010年12月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お店のナンバーワンのおねえさまは近寄りがたくとても怖いんですけど
もう何年も不動のナンバーワンなだけあって
外見はそれは見事なもんです目目

スリムなピタッとしたドレスドレスを着ても
お腹も全然出ていないし
座ってももちろん段差もできないし
腕もスラッと細くて長いし
二の腕もほんときらきらキレイきらきらです。
女性靴足だってスラリと伸びて細いし
さすがだなぁって思います目目

毎日ワイングラスお酒を飲むのに全然太らないし
体形維持のマル秘秘訣マル秘を知りたいと思ってました。

今日はお店もすっごく忙しくってマラソン
あちこちの席についたのですが
ナンバーワンのおねえさまのお客様と
野球ボール野球の話で盛り上がったりして
お客様があいちんを指名してくださったりで

ナナナナナント!!
このナンバーワンのおねえさまと
ご一緒にワイングラスアフター食事に行くことになってしまいました!!

これはチャンスと色々耳聞いちゃいました

「常に歩いていても座っていても
 お店でも家にいても姿勢を良くして
 腹筋と背筋を意識すること」
「お店では仕方なく糖分の多いブランデーとか飲むけど
 プライベートではお酒は一切いただかないわ」
 ビールは昔から好きだけどビール腹になっちゃいそうで
 一切飲まないわぁ」
「麺類もお米も炭水化物が大好きだけど
 もう、ラーメンは2年は食べてないわぁ
 若くないし太るのはすぐでも痩せるのは大変よぉ
 代謝も鈍ってくるしねぇ」


ですって目目

お店ではほとんど話をしたことがなく
怖い印象だったのですが雫
こんなあいちんにもとても優しく気さくにお話してくださって
なんかとても可愛らしい女性でした目目

さすがナンバーワンですグッド

まず、おねえさまは自称30歳ですけど
おそらくぱー5歳はサバよんでると思うんです。

あいちんもサバヨミオンナ荒波荒波

一般にあいちんが知ってるそのくらいの年齢の女性と比べると
はるかにおねえさまは若いしきらきらキレイきらきらです。

お店のおねえさまは少なからず
いつも女を意識し男性に目見られてるわけだから
どなたも実年齢より若く目見えるもんです。

まあ、ひらめき照明の加減もあるけども・・・

で、このナンバーワンのおねえさまのお話を聞いて
あいちんは愕然としましたぁ荒波荒波

だって、あいちんビール大好きダブルハート
おにぎりお米大好物だしダブルハート
ここ何日か寒いから思いっきり猫ネコゼ爆弾

「最近、背中の肉がつきはじめてる気がしてぇ
 これはなかなか取れないからジムに行こうと思ってるの。ウフッキスマーク


あいちん、プライベートでもなんだっても
ビールが飲めない生活なんてムリムリ雫雫雫

やっぱり日々の努力なんですねぇひらめき

まさに、女の又に力ありですダッシュ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月19日 03時58分53秒
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.