989137 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山口県の情報発信♪

山口県の情報発信♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あいちん0905

あいちん0905

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

*~●気まぐれ(=NoN=… (=NoN=)p彡さん
ようこそ♪ ☆ゆみぴん421☆さん
★shoeiman-room★ shoeimanさん
Mr.玲羽の楽天市… Mr.玲羽さん
♪ワンコとぼちぼち生… こじ&はなさん

コメント新着

あいちん0905@ Re[1]:明治神宮大会 岩国惨敗(11/20) 三河の住人さん >岩高 残念だったけど …
三河の住人@ Re:明治神宮大会 岩国惨敗(11/20) 岩高 残念だったけど ようやった。 春の…
あいちん0905@ Re[1]:下関市・梅まつり(03/03) はなたちばな3385さん >近くであれば、ぜ…
はなたちばな3385@ Re:下関市・梅まつり(03/03) 近くであれば、ぜひ参加したいですね。 梅…
あいちん0905@ Re[1]:山口・伝統行事「地福のトイトイ」(01/16) 菜の花さん、初めまして。 ようこそ、おい…
2011年02月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
金曜のワイングラス出勤すっごく気が重かったです。
その理由はこちらの日記

バッキャローマネージャーはナンバーワンに
「あいちゃんは都合が悪い」と伝えたそうなので
ソレをふまえてナンバーワンにどーやって対応するか考えて
グッドナイスいいわけできあがりましたぁひらめき

「実は当日に熱が出てしまって
市販の解熱剤を飲んで休んでました。

診察に行くことが出来なかったので
もしインフルエンザだったら
出勤したらみなさんにうつりでもしたらご迷惑かけてしまうし
お客様も風邪ひいているホステスは嫌いますので
出勤は見合わせました。

お店にご心配いただくといけないので
都合が悪いと伝えて欲しいとマネージャーにお願いしました。

でもただの風邪だったのですぐに良くなりました。」


よしっ!!こんなカンジでいっちゃろうダッシュ

でもでも、ナンバーワンからフリがない限りこのグッドナイスいいわけはお蔵入りです爆弾

そーなってくれることを祈ってました。

それがココのお店にはじめて派遣されたときから
1番お世話になってるおねえさまから同伴一緒に行こうよと
助け舟を出してくれて乗っかりまして
出勤しやすくしていただきました。感謝感謝

ちょうどハート(手書き)バレンタインデーハート(手書き)プレゼントをお渡ししたいお客様だったしラッキー星

出勤してすぐバッキャローのヤツに
グッドナイスいいわけできたからこーゆー感じでいくよと伝えてっとOK

アフターは行きたかったけど
一応、体調が悪かったあいちんってことにしとかないとマズイので
事情をわかってくださるお客様なので丁重にお断りして
さっさと家帰ることにしました。

ロッカールームにナンバーワンがいて目目目

オビエルゥ荒波荒波荒波

咄嗟にグッドナイスいいわけを心の中で呪文のように唱えたよ、アタシャ雫雫雫

ホントは体調なんて悪くないあいちんなんだからねぇ
グッドナイスいいわけとか言っちゃってるけど
ウソツクンダモンどきどきハートドキドキどきどきハート

急いでコート着て出なきゃとか思いつつ
あんまり慌ててもナンカヘン!?に思われるかもとか
頭んなかグルグル吐きそうになったよ爆弾

「お疲れ様でした。お先に失礼します。」
声がうわずりカミカミになっちゃってたかも爆弾

でも無事に脱出成功ちょき

なんか10kg痩せる思いしたよ、アタシャ雫雫雫

オビエルゥ荒波荒波荒波





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月20日 01時57分52秒
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.