967818 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々諸々の雑談

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年10月11日
XML
テーマ:コーラス(2663)
カテゴリ:コーラス

前日練習、朝9時から3時過ぎまで。 夫はTの試合を見に一人さっさと高速バスで東京へ行ってしまい、私は寝ているMとKを放って出かけた。 中1と高1とはいえ2人置いて行くのは未だに微妙な気分である。8時に起きていれば朝食の用意をしてあげると言ってあったにも関わらず、起きる気配なし。 

立ち位置を決めたり動作確認したり、午後はほとんど歌わずに打ち合わせばかり。う~ん、心配… 歌いたかったよ~! 例え疲れていても有るを尽くす?べきだったのではないかと。

まぁ泣いても笑っても明日は来る。上手くても下手でも明日は終わる。

ロングドレスにブラウス2枚。靴を2足に洋服一式、楽譜。明日はそれに昼と化粧道具を入れればいいかな。結構な荷物になりそう。

昼食時、今度の火曜日はTの試合があるけれどコーラスの練習があるから行かれないんだぁ、と何気に言ったら、コンダクター自ら「休んでいいよ、行っておいでよ」 (T_T)何て優しいお言葉… 隣のピアニストが「私も仕事で休むの」 えっ マジですかい? そう? じゃ休んで布を買いがてら応援に東京へ行こうかしら。 すっかりその気の私。まだ家族の誰からも承諾を得ていないのに自分の中では決定事項になりつつある。 承諾と言っても余り家族に影響はないけれどね。

明日は土曜日だけれど1日コンサートだからお金を下ろせない。そして連休明けに東京… え~ん、現金ないよ~。  

コンサートよりそのあとの上京に心が飛んでしまっている私でした。

家に戻ったらKの彼女が来ていて… 誰もいない家に招くのはどうかと。また誰もいないのに上がるのもどうかと。高校生を持つ親はどうしているんだろう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月15日 17時51分12秒
コメント(2) | コメントを書く
[コーラス] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

Kiyoming Diary (Q.C… Kiyomingさん
キルトらいふ みしん@さん
黒ネコのひとり言~♪ 黒ネコ88さん
ナッチュッチュの部屋 ナッチュッチュさん
れみどりの☆楽・音・… lemidoriさん

© Rakuten Group, Inc.