173148 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

UHURU

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

zoomabeach

zoomabeach

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

web graphics by Night on the Planet banner


2013.06.22
XML

 

昨夕、義父のところに泊り~

お皿を洗っていると

義父、今食べたのに

「まだ食べてない」と再び食べ始めびっくり

満腹中枢もおかしくなってしまうようだ。

異常な食欲で、夜中もゴソゴソして色々食べているみたいだ。

夜中に夫、「もう限界だ! この現実、姉貴にもわかってもらわないと失敗」と

メールで実況中継を送信し始める。

今朝、ケアマネさん、義姉も来てまた相談。

そのうち、チューチューとマヨネーズとかケチャップとか食べだす人もいるとかほえー

そして、異色へと進んでいったら、家族では見きれませんよと。

ホームに数年待ってやっと入所できても

共同生活のできない認知症は、入所しても出される可能性大らしい。

市内の精神科病院に入院することをやはり勧められた。

薬で大人しくさせたり、場合によっては

拘束や鍵のかかった部屋へ閉じ込めほえー

認知症でも義父の「前頭葉側頭葉委縮脳変性症」というのは厄介らしい。

なんで、認知症でも、こんなタイプのになっちゃんたんだろう…


夫、見学に行ってみると。

姉は、姉で思惑があるのかな。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.06.22 23:02:46
[家族(支援・介護)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.