129214 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

chou+chou

chou+chou

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Recent Posts

Favorite Blog

道の駅2カ所 クフェ… New! dekotan1さん

植木鉢Garden ♪えみちゃん♪さん
Indigo Veranda Gard… 野苺No.15さん
plants+plants emyuさん
ほっこりのじかん curumuさん

Comments

 ha-chan@ こんにちは ずっと気になっています。 大丈夫ですか?
 Momoko@ Re:* 赤黒花ソーティと、魅惑花セリンセと。 *(06/16) ha:ちゃん、心配ですね、その後どうされた…

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2008.08.27
XML
カテゴリ:chou+chou;green
今日もまたまた晴れっ♪
予報はまたまた大ハズレ^m^
いいね、いいね^^
それに!
やっと低温注意報が解除されました!!
ホント肌寒い日が続いてましたから・・

*

でも・・3度目の正直で?明日こそ降るみたい^^;
しばらく雨は御免なんですけど~
とほほほほ・・

なんなら!また外れてくれてもよろしくってよっ^m^

*mono*

日射しのたっぷり降り注いだベランダで今日ももちろんガーデニング!!
・・と言いたいところだけれど
今日は洗濯物&布団干しを優先!
洗濯物干しとガーデニングを同時進行できないベランダなもんで^^;

今日もそんな小さな小さなベランダからです♪

*赤葉センニチコウ・レッドフラッシュ*
* 赤葉センニチコウ・レッドフラッシュ *
やっと見つけた赤葉センニチコウ♪
どこの鉢の隙間に埋め込もうかしら^m^
早く定住先を決めてあげないとね!
非耐寒性なので見頃が終わっちゃう~~~^^;






*フェスツカ・フェスティーナ*
* フェスツカ・フェスティーナ *
野放し状態で全く手入れをしていなかったのですが
昨日枯れ色になった葉を取り除いてスッキリ!
見違えました^^;
こんなに綺麗な色をしていたんだ・・w(゜o゜)w

風にサラサラとなびく様は涼しげです






*ウンシニア・ルブラ*
* ウンシニア・ルブラ *
久しぶりに登場♪

久々にまじまじと観察・・
むむ!
深緑になってました^^;
夏に緑色化しちゃう子って結構いますよね~
秋が深まればこの子もきっと元の綺麗なブロンズ色に戻る・・はず!
頼むよ~~~!!






今回もご紹介できる花がないのでせめて・・
*オキシペタラム・ブルースター*
* オキシペタラム・ブルースター *
せめて花芽を^^;
ん~・・葉芽かも^^;

初夏に小さな小さな苗を植えてから数か月
日の当たらないベランダでよくここまで生長してくれました^^
そろそろ咲かないと時期を逃しちゃうよ~~~とあおりつつ・・
花芽だと信じたい!!



*ranpu*



あら・・今日もこんな時間になってしまいました^^;






ぽちぽちっとお願いします!
↓↓↓
*line*

2つのブログランキングに参加しています

ファイブスタイル ブログランキング
 人気 ブログランキング
  ↑ ↑
お手数ですが別々にバナーをクリックして応援して下さると嬉しいです
コメいただかなくてもポチ逃げで構いませんよ~~~
あ!もちろん気軽にコメ残して頂けたらとても嬉しいです!!

*

いつも応援して下さるみなさま・・ありがとうございます
大変励みになってマス
ぜひぜひこれからも応援して下さい(*・ω・*)ノネ!
よろしくお願いします
(*・ω・)*_ _)ペコリ

*8made*

*line*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.27 21:20:38
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.