129350 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

chou+chou

chou+chou

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Recent Posts

Favorite Blog

アジサイダブルのガ… New! dekotan1さん

植木鉢Garden ♪えみちゃん♪さん
Indigo Veranda Gard… 野苺No.15さん
plants+plants emyuさん
ほっこりのじかん curumuさん

Comments

 ha-chan@ こんにちは ずっと気になっています。 大丈夫ですか?
 Momoko@ Re:* 赤黒花ソーティと、魅惑花セリンセと。 *(06/16) ha:ちゃん、心配ですね、その後どうされた…

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2008.09.10
XML
カテゴリ:chou+chou;green
昼間はまだ暑さを感じる今日この頃ですが
朝晩はかなり涼しくなりました
日も短くなってきましたし


秋ですね~

*kabin*

ベランダにも少しずつ秋の気配が^m^

*ヘンリーヅタ*
* ヘンリーヅタ *
日照不足で夏も緑色にはならず紅葉しているような赤色だったうちのヘンリーヅタさん^^;
年中赤色で果たして紅葉はどうなるのかしら・・と心配していましたが
夏の濃赤色とは違う鮮やかな色に変色中!
涼しくなってきてちゃんと?紅葉しはじめたようです♪

ちなみにその夏の色はこんな感じ・・

*ヘンリーヅタ*

ね!夏なのにすでに紅葉しているみたいでしょ^^;
緑になりたいのになれない赤色・・みたいな^^;
数年前に買った時以来綺麗な緑色を見ていない気がします・・

でもやっぱりその季節に合った色を楽しみたいわ!!ということで
昨日設置した日当たりのよいシェルフにお引越しを済ませました~^^
遅すぎる引越し・・デスヨネ^^;






こちらは「秋」とは関係ないけれど・・

*ミニバラ・スイートチャリオット*
* ミニバラ・スイートチャリオット *
続々開花中♪
風に揺れてブレるので場所を変えての撮影です^^;

色も開き具合もこのぐらいが一番綺麗な時・・
そして重みで枝垂れるぐらいたわわな房咲きをお見せしたいのに・・
なのにこの房はみんな好き勝手な方を向いて咲いているので
綺麗な花の群を撮ることができませんでした(>_<)
とほほ・・
別の房に期待しましょ~!!

でもいい匂い^m^



*hana*



お返事&ご訪問できてなくてごめんなさいm(__)m






いつもありがとうございます!!
↓↓↓
*line*

2つのブログランキングに参加しています

ファイブスタイル ブログランキング
 人気 ブログランキング
  ↑ ↑
お手数ですが別々にバナーをクリックして応援して下さると嬉しいです
コメいただかなくてもポチ逃げで構いませんよ~~~
あ!もちろん気軽にコメ残して頂けたらとても嬉しいです!!

*

いつも応援して下さるみなさま・・ありがとうございます
大変励みになってマス
ぜひぜひこれからも応援して下さい(*・ω・*)ノネ!
よろしくお願いします
(*・ω・)*_ _)ペコリ

*8made*

*line*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.10 20:02:32
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.