129346 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

chou+chou

chou+chou

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Recent Posts

Favorite Blog

アジサイダブルのガ… New! dekotan1さん

植木鉢Garden ♪えみちゃん♪さん
Indigo Veranda Gard… 野苺No.15さん
plants+plants emyuさん
ほっこりのじかん curumuさん

Comments

 ha-chan@ こんにちは ずっと気になっています。 大丈夫ですか?
 Momoko@ Re:* 赤黒花ソーティと、魅惑花セリンセと。 *(06/16) ha:ちゃん、心配ですね、その後どうされた…

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2008.09.16
XML
カテゴリ:chou+chou;green
今日は来春入園を迎えるha:の幼稚園見学とその他諸々でちと忙しく~
blogをゆっくりupする時間がありませんでした!
なので急いでupデス~~~^^;

嗚呼・・幼稚園選びもなかなか難しいものです・・

*tento-*

今日は我がベランダのオレガノさんたちを~♪

*オレガナム・デングルフェアリー*
* オレガナム・デングルフェアリー *
先日お迎えした処分苗♪
切り戻され葉っぱだけのこの状態でしたが
ちょっと変わったオレガノが欲しかったのではりきってゲット☆
私好みの小葉タイプ^m^
どうやらケントビューティーのミニチュア版のようです^^

さて今年咲くかな??






*オレガナム・ケントビューティー*
* オレガナム・ケントビューティー *
水をあげすぎたのでしょうか~
葉っぱの先が茶色くなってしまったので切り戻しました!
まだ少しその名残がありますが
やっぱりこの優しい色合いは綺麗ですね^m^






*オレガノ・ノートンゴールド*
* オレガノ・ノートンゴールド *
今は花がないので以前upした写真を使い回しです^^;

大好きな小葉&小花タイプププ^m^
花に比べてガクがすごく小さいの~~~!

この子も今年もう一度くらい咲いてくれないかしら~



*



あ!もうひとつ斑入りのオレガノも育てているのに!!
写真を撮るのを忘れました・・^^;
と言うより今の今まで存在を忘れていました~
ごめんよぉぉぉ斑入りさぁん・・
まっいっか~~~^^;



*ranpu*



今日はこれにて!!






いつもありがとうございますm(__)m
↓↓↓
*line*

2つのブログランキングに参加しています

ファイブスタイル ブログランキング
 人気 ブログランキング
  ↑ ↑
お手数ですが別々にバナーをクリックして応援して下さると嬉しいです
コメいただかなくてもポチ逃げで構いませんよ~~~
あ!もちろん気軽にコメ残して頂けたらとても嬉しいです!!

*

いつも応援して下さるみなさま・・ありがとうございます
大変励みになってマス
ぜひぜひこれからも応援して下さい(*・ω・*)ノネ!
よろしくお願いします
(*・ω・)*_ _)ペコリ

*8made*

*line*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.16 22:56:56
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.