010795 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

球児君なしでは生きていけない

球児君なしでは生きていけない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年08月03日
XML
カテゴリ:あの日あの時
試合のない日の恒例にしていきたいと思います(^^)v

今回は・・・
ストライキ。

今思えば、1リーグ制にするとか10球団にするとか騒がれたけど。。。近鉄をどこかが買えば丸く済んだのに・・・弱いからか?ダイエーみたいに強かったら買うとこあったのかな?でも、ライブドア買ういうてたのに・・・いろいろ思いましたね。

2004年9月18日・19日。

この日は、友達に頼んで定価あたりでオークション落としてもらって2日共行く予定だった。

ストライキと聞いたときは、行く日だけは避けてくれ~と思った。やっぱ買った試合は見たいよね・・・汗

移動日や予備日や雨で試合ないとわかっていたら諦めつくけど、ある意味、もめごとにファンを巻き込まないで・・・って思った。

けど!
すぽると(記憶が定かなら・・・)で、古田選手会長(当時)の悔し涙見たら、ストライキが転機になってくれればと思えた。

ストライキがあったから12球団維持できた気がします。
球団数には賛否両論あると思いますけど、2リーグ12球団が俺は好きです。
いざとなったら2球団好きになれるし。交流戦は目つぶれば(笑)

もう2度とストライキはしてほしくないし、試合があるのが当たり前の日々であってほしい。そう願います。

過去に球児くんが、日々、精一杯のプレーをしますっていいました。
年に1回しかこないお客さん、毎試合来てくれるお客さん。すべての人に全力プレーを提供したいと。
選手には全力プレーで。ファンは熱い声援を!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年08月07日 22時20分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[あの日あの時] カテゴリの最新記事


PR

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Favorite Blog

ダンナがゴルフに出… New! Yのママ1413さん

そおぉれ 行け 行… トラデカさん
お☆TOCO'S ROOM お☆tocoさん

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.