172123 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NY ARROWS

NY ARROWS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

92mitsu

92mitsu

Favorite Blog

しらい庵 よっと (最近は、らいあん)さん
Keep on Choppin' dike1978さん
へっぽこカード収集 へっぽこ太郎2755さん
D-easy Field DaiSさん
一球入魂 krsnkfさん

Freepage List

Calendar

Category

Headline News

2007.09.22
XML
カテゴリ:NPB
ここでは書いたこと無かったのですが、私はNPBでは千葉ロッテマリーンズを応援しております☆
その千葉ロッテのフリオ・ズレータ内野手が、フルスタ宮城で行われた楽天戦でサイクル安打を達成しました!
プロ野球61人目(65度目)で、パ・リーグでは31人目(32度目)だそうです。
この試合4安打7打点ですからね~。
やはり頼りになりますこの男は。
まあロッテの歴代外国人ではデリック・メイ外野手が一番好きなんですがね・・・バッティングフォームも堂々としてますし、ズレータもなかなか好きな選手です。

本日の収穫は↓の2枚
07BowmanKasey.jpg07SpectrumDan.jpg
07 Bowman Prospects Auto Kasey Kiker
07 Upper Deck Spectrum Swatches Dan Uggla


やはり直書は素直に良いと思いますね晴れ
Spectrumのカードもなかなか綺麗なので気に入りましたし。
パックでテキトーに摘んだ割には良い結果でした♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.22 22:17:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.