171989 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NY ARROWS

NY ARROWS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

92mitsu

92mitsu

Favorite Blog

しらい庵 よっと (最近は、らいあん)さん
Keep on Choppin' dike1978さん
へっぽこカード収集 へっぽこ太郎2755さん
D-easy Field DaiSさん
一球入魂 krsnkfさん

Freepage List

Calendar

Category

Headline News

2007.12.30
XML
カテゴリ:トレカ
本年最後の開封結果は・・・野球ではありません(笑)

なんとなく欲しかったので買ってしまったこのカードセットなんですが、引きの良い時はジャンル関係なく良いカードが引けるものなのですね!

<バドミントン日本代表カードセット 2セット>

カード構成は
○レギュラー 36枚
○スペシャルインサート 1枚

といたってシンプルなセット。

当然狙いは潮田or小椋のサイン、ジャージなわけですが、いかんせん知識が無さすぎて果たして楽しめるかどうか(^^A

<1セット目>

シリアルナンバー 4641/5000

今別府1.jpg
直筆サインカード 今別府香里 038/100

直書きではなかったですが、サインなので◎
丁寧に書かれていると嬉しいですね~☆


この結果に気を良くして、後日某電気店で2セット目を購入。
フォトでなければ何でも良いですグッド(笑)

<2セット目>

シリアルナンバー 2342/5000

潮田1.jpg
ジャージカード 潮田玲子 !!

裏返してみると・・・
潮田2.jpg

右胸の国旗部分&ラストナンバーの組み合わせ星

なんか凄いの引いてしまいました(汗)

来年もこの引きが続きますように!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.31 01:05:30
コメント(0) | コメントを書く
[トレカ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.