2945744 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hard Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

2014.03.12
XML
確定申告と免許の更新をしてきました。

ずっと免許の写真が嫌だったので、今回こそ綺麗に写ってやろうと気合を入れてたんですけど、前日に面疔が出来てしまいました(>_<)
車でずっとメイクやら髪やら直してたんですけど、無駄でした。。

面疔を隠そうと厚塗りした結果、今回も「顔色の悪いやつれたおばさん」といった結果に・・。
もう既に新しい免許証、気に入ってません(ー ー;)
まぁ、これが真実の姿なので、受け入れますけど〜しょんぼり

次の更新までの我慢だ(>_<)



帰りは時間があったので、お墓参りにも行ってきました。
今日の服です。

2014-03-12 21:38:40


バッグはこれ。
これ、本当に作りが良くて、美しいのでお気に入りです^_^



靴はこれ。
すごく綺麗なヒールで、お値段以上に見えます。
ちょっと歩きにくいけど、好きなので履いちゃいます。




勘吉は手術から1ヶ月が経ち、咳が減って元気になってきました。
少しずつですが、歩く時間を増やしてます。

2014-03-12 21:58:13

2014-03-12 21:58:54

勘吉が着けてるのは、Yahooで買った「パワードッグ」というワンちゃん用のシートベルトです。
そのままロングリードを付けてお散歩も出来るんですよ。

このシートベルトを着けるようになってから、車の中をウロウロしなくなったので、運転に集中できます。
何より急ブレーキの時も安心です。
オススメですよ♪



元気にお散歩してる時も好きだけど、寝てる時も好き)^o^(

2014-03-03 19:44:31 2014-03-03 19:44:31





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.05.06 20:19:05
[今日のファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.