2924600 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hard Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

2014.12.04
XML
カテゴリ:ビューティー
最近購入した、ミシャの超補養(チョボヤンと読むらしい)のラインがとっても良かったんです。


少し前から化粧水は使ってました。






今回、美容液とクリームを購入^o^


2014-11-04 10:49:11


美容液は結構こっくりなクリームみたいなのテクスチャー。
漢方エキスがたっぷり^_^


2014-11-04 10:49:11 2014-11-04 10:51:02


こちらのショップさんはレビューが多く参考になるかも。






私が気に入ったのはクリーム。
肌に伸ばすとオイルのように滑らかに溶けるんですけど、いつまでも伸ばしていたくなる優しい感触なんです。
最初はテカテカしますが、肌にゆっくりゆっくり馴染ませてしっかり浸透させて、少し経つともうテカテカしてない整ったしっとり白肌になってます。

翌朝の肌は感動もの!


2014-11-04 10:57:33 2014-11-04 10:50:14


こちらのレビューを見ると、このクリームの優秀さが伝わると思います。






超乾燥肌なんですけど、これを使ってまだ1週間も経ってないのに、既にお肌がツヤツヤ、朝の洗顔の時には手が滑るくらいツルツルなんです♪
メイクノリもすごくいいし、頬の毛穴も小さくなってます。
これ、ホント凄い!
私的には、デパートのコスメカウンターの、8000円以上するアンチエイジング系のコスメに匹敵する実力だと思います。


韓国コスメって費用対効果が素晴らしいなぁ。


韓国って乾燥してるらしいから(行ったことないんです)、特に保湿力が素晴らしいコスメが多い気がします。
あと、意外にも低刺激なものが多いんですひらめき


あ、でもすごい漢方臭というか、香りにクセがあるので、好き嫌いは分かれるコスメだと思います。
私は寧ろ効きそうで好き^_^
あんまりコスメの香りに拘りはないですし。





私はこちらで購入しました^_^










これはリピ決定ウィンク
冬は手放せそうにありません(^.^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.12.05 11:22:14



© Rakuten Group, Inc.