2924411 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hard Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

2014.12.16
XML
カテゴリ:ビューティー
マツキヨで衝動買いしてしまいました^_^
ヴィセのミルキーフロストルージュBE313ひらめき


2014-11-04 16:38:32


POPにあった「リップコンシーラー効果で唇ふっくら」に惹かれてしまった。。
今まで理想のリップコンシーラーに出会えたことはないし、またリップだけで私の真っ赤な唇の色を自然にカバー出来たことはなく。


でもでも、ヌーディーリップが死ぬほど好きなんです(>_<)


赤味やピンク味の強いリップは、どうも私の場合は顔が安っぽく見える気がして。
手を抜いたように見えるベージュメイクではなく、しっかり丁寧にメイクしたような洗練ベージュメイクが理想です。


そして、今回買ったこのリップはすごく良かったd(^_^o)


今までもシャネルやMACやNARSのベージュリップを愛用してたんですけど、素の唇にそのまま塗って赤味を自然にカバーしてくれるほどのものには出会えたことがないんです。
やっぱり軽くファンデーションやコンシーラーで唇の色を抑えてから塗らないと不自然だったり、唇の赤味が勝ってしまうんです。


しかし、このヴィセのミルキーフロストルージュは、何もしてない唇にそのままグリグリ塗っても、綺麗なベージュリップに仕上がるんです。
少し時間が経てばより自然に馴染むし、リップクリームみたいにするする滑らかに伸びて、全然乾燥しません。
しかもミルキーカラーでふっくら見えます。


いいリップを見つけました♪


BE313はこんな色です。
塗るとアンジーがつけてるような自然なベージュになりますよ。


2014-11-04 16:38:32


唇の色素が元から薄い方は、かなりのカバー力なのですごいことになっちゃうかもです。
ドラッグストアでお試ししてからのご購入が良いと思います^_^


なぜか楽天では、私の買ったBE313だけが売ってないんですよね。





私はこれからどのリップを塗る時も、これを塗って色味を消してからになりそう^o^
グロスの発色も良くなるみたい。


この商品名で検索してみたんですけど、@コスメや個人のブログでの評価もかなり良かったですよ。
@コスメでは、こちらのオレンジも人気のようでした。


こちら激安です。







さて、昨日までの楽天大感謝祭でのお買い物の続きです。


お気に入りの化粧水をストックとして購入しました。
これはコスパ最高です。
肌に優しく、しっかり潤います。


こちらのシリーズは「乾かない 、くすまない 、弛まない、上質の肌 」にしてくれるアンチエイジングラインらしいです。
同じ超補養シリーズのクリームもオススメ。






同じミシャのクレンジングをお試しで購入。
このお値段でいい物だったらラッキーです♪





あと、腸の健康の為に摂っているオリゴ糖も購入しておきました。
これで2、3ヶ月使えます。
便秘の方にオススメです。






結局、今回は消耗品や生活用品ばかりになりました。


最近物忘れがあまりに酷くてボケボケで、来月からお仕事を減らそうと思ってるので、必要な物だけの購入で良かったかもウィンク
物は落とすし忘れるし、人の顔も名前も覚えられないし忘れるし、難しい話は頭に入ってこないし、殆どのことはやりかけのままになってるし、玄関の扉は鍵を閉め忘れるどころか、扉を閉め忘れて開けっ放しだし・・・っていうか、ボケボケだということは覚えてるんですけど、他にどんな失敗したのか思い出せない>_<


脳にはお昼寝がいいらしいので、毎日お昼寝してます^o^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.12.16 17:44:54



© Rakuten Group, Inc.