2924578 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hard Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

2015.02.06
XML
カテゴリ:ビューティー
今日はペディキュアを塗り直しました♪
メタリックなボルドーカラー。
・・っていうより赤銅色って感じかも。


image.jpg


ここ2年くらい、夏も冬もこの色ばかり使ってます^_^
濃い色なので足が色白に綺麗に見えますし、意外と服を選ばないんです。





先日、職場で靴を履き替えていたら、後ろから来た男性のクライアントさんに「足の爪の色可愛いね」と褒められました。
意外と、人は細かいところまで見てるものなんですね^^;


やっぱり冬でもきちんと塗っておかないと、と改めて思いました。
そろそろこのマニキュアもなくなりそうなので、マラソンで買おっと!



他にマラソンで買おうと思ってるもの。


半年以上愛用してるヌーディモア。
自分の肌の色より暗めを選んでます。
更に上から、自分の肌に合った色のファンデ(私はアイオペです^o^)を顔の高いところ(頬とか鼻筋とか)だけ重ねてます^_^
肌も綺麗に見えるし、のっぺりしなくていいですよ。





最近、唇の皮剥けに深刻に悩んでます。。
今勤務してるところの受付はすごく乾燥してて。
立ち上げたばかりで忙しいので、なかなかお化粧室にも行けず、鏡を見てあまりの唇の汚さにビックリします´д` ;
若い時は唇なんて荒れなかったんですけどね(^^;;


サラハップは保湿力が高くお気に入りなので、今度はグロスタイプを買ってみるつもり♪





セクシーなトップス。
私はジーナさんで購入して1枚持ってるんですけど、お気に入りレビュアーさんが購入されてたこちらのショップさんのほうが送料込みで安いです^_^
私も次からこちらで購入しようと思います♪

このトップスは、私のような貧相な体型でもグラマラスボディに見える、セクシートップス。
ブラックを持ってるので、次はホワイトが欲しいかなぁ。
いやいや、やっぱりもう1枚ブラックが欲しいかも。。





ゴールド金具のチェーンバッグ。
アイボリーが欲しくて悩み中。





消耗品以外は絞りこめてないです。
よく考えてお買い物しないと。


あ、今日はオークションで落札した五色黄土石鹸と、雪秀花の睡眠パックと、ドフーの天気丹のクリームが届きました。


2015-01-08 16:08:52


五色黄土石鹸では、顔だけでなく、ボディも洗ってますよ^o^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.02.06 16:40:07



© Rakuten Group, Inc.