2924460 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hard Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

2015.04.20
XML
カテゴリ:ビューティー
ここ数日で顔の脂が減り、メイク崩れしなくなりました。


以前は朝起きるとテカテカ、顔を洗ってお手入れを一通りして1時間経つともうテカテカ、メイクをして家を出る時には既に脂浮き、といった感じで本当にメイク崩れしやすく、メイク直しをしないままだと4時間くらいで顔がドロドロになってました。


それがなぜか数日前から、乾燥してるのではなく、肌の調子はいいのに脂が浮かないといった感じに♪
職場でもメイク直し要らずで、逆に戸惑ってしまい。


何でだろう・・・と考えて思い当たったのが、1週間くらい前から飲み始めた「新ビオフェルミンS錠」。





これと関係あるのかと調べてみたところ、たくさんヒットしました!


ニキビ肌・脂性肌の方に評判のようなんです。
乳酸菌とパントテン酸の摂取で、ニキビや脂性肌を治す方法。
新ビオフェルミンS錠で、ニキビ肌・脂性肌を改善された方が多数いらっしゃいました。


メイク崩れはファンデや下地の問題ではなかったのだと目からウロコです。


私と同じように、脂っぽく吹き出物が出来やすいお肌の方にオススメです、本当に効きます!
私は乳酸菌を摂り始めてから、吹き出物が全く出来なくなっていました。
ちなみに便秘にも効きますよ^_^



というわけで、私も欲が出てきてしまいまして、パントテン酸もポチしてみました。
今の状態でも十分満足しているのですが。。(^^;;






更に欲深く、違う乳酸菌も。






酸と熱に強く、どんな体質の方でも定着しやすく留まりやすいという有胞子性乳酸菌も。






更にアンチエイジングに効果的という亜麻仁油♪
これを摂ってる人と摂ってない人は見て分かるくらい肌が違う、というネットの書き込みを信じて・・・。






ふーっ、色々買ってしまった~_~;
乳酸菌の実力を思い知ったばかりだからなぁ。



お試ししたらレポしますね♪



あと、これをポチしました。





あまりの効果に手放せなくなってるトリートメント。
美容院でトリートメントをしてもらったように、ツルツルサラサラになります^o^
使った翌朝は寝癖もつかないくらい。


ダメージが気になる方に激しくオススメです!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.04.21 08:25:46



© Rakuten Group, Inc.