2924601 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hard Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

2015.07.02
XML
カテゴリ:ビューティー
昨日これをポチしちゃいました。
トニーモリーのプチプラチーク。
なんと2つで1000円送料込み。





私はラベンダーとピンクライトを選びました。
ラベンダーのハイライトがずっと欲しくて^o^
ちなみにブロンジングブラウンは、韓国のビューティー番組でシェーディング部門で1位を取ったこともある人気カラーだそうですよ。
ブロンジングブラウンが一番人気みたいです。


トニーモリーのパウダーものは本当に優秀なので楽しみです♪



私の一番お気に入りのパウダーもトニーモリー。
偏向パールが好き嫌いの別れるとこだと思いますが、私はサラサラの粒子の細かい粉質が最高に好き。


私の場合、リキッドで仕上げた時が一番肌が綺麗に見える状態で、お粉をつけると仕上がりの質が落ちるんですよね。
リキッドだけの時はお肌と馴染んでるけど、お粉をつけることで厚ぼったさが加わるというか。
でも化粧持ちを考えて仕方なくお粉をつけてる感じで。。


これは粒子が細かいので、蛍光灯の真下で鏡を見ても全然厚ぼったくないんです。
蛍光灯の真下は大抵肌が厚ぼったく見えるんですけど。
しかもサラサラの粉質で、本当に崩れない。


image.jpg


偏向パールのおかげで、時間が経つとまたそれはそれでいい感じの艶肌になれます。
ただつけすぎると顔がサイバーなピンクになるので、パフによーく揉み込んで、しつこいくらい揉み込んでからつけるのがコツですひらめき





このパウダーも毛穴が消えるのでお気に入り。
つけすぎると粉っぽくなるので、薄くつけるのがコツ。









明日からお買い物マラソンですね^o^


前からお気に入り登録していたワンピースが、半額クーポン適応商品になってました。
クーポンはショップページから取得できますよ。





他にも半額クーポンが使えるもの。
もともと2000円〜3000円台くらいのものが多いので、クーポンを使うと1000円台くらいで買えちゃう(*^^*)





ちなみに5000円以上でレビューを書けば送料無料みたいですね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.07.03 10:05:45



© Rakuten Group, Inc.