2924525 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hard Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

2015.07.06
XML
カテゴリ:ビューティー
最近届いたトニーモリーのクリスタルブラッシャーが良かったんです。


ランコムのハイライトと比べてみました。
左の2つがトニーモリー。
左がミルキーバイオレット、隣がピンクライトというカラーです。


image.jpg


塗るとこんな感じ。
上からトニーモリー「ピンクライト」、
ランコム「ロゼ リュミヌー」、
トニーモリー「ミルキーバイオレット」。


多めにつけて、色を分かりやすくしてます。


image.jpg


トニーモリーの「ピンクライト」はパッと光が当たったような仕上がり。
ブラシで軽〜く一捌けするだけで、華やかな仕上がりになります。


ランコムと色はほとんど一緒ですが、正直買うならトニーモリーの「ピンクライト」がオススメです。
ランコムはさり気な過ぎて、肌があまり綺麗に見えないし多めにつけると粉っぽいしで使いにくかったんです。


トニーモリーなら少量で済むので、厚ぼったさも出ないし、何より肌が綺麗に見えました。


でも、一番気に入ったのは「ミルキーバイオレット」星
パールもラメもないですが、一捌けで透明感が出ます。
パールとラメがないと地味に感じますが、年齢肌にはパールやラメは難しいんですよね。


これは粉質がいいのか、肌馴染みも良く、フラットな仕上がりで肌が綺麗に見える〜(*^^*)


これをつけてたら、久々に会ったお友達に「すごい透明感。何かやってる?」と聞かれました。
つけすぎるとピンクのチークみたいになるので、つけすぎ注意です。
本当に一捌けだけで大丈夫。


お値段も嬉しい♪
私は別のカラーも買う予定です。





ランコムはこちら。








プチプラコスメでもうひとつ良かったもの。
ヴィセのグロス。


image.jpg


2色買ったんですけど、このBE302が良かった。
小さなゴールドパールが効いていて、キラキラと光を集めたような仕上がりなんです。
どんなリップに重ねても、何とも言えずお洒落な色にしてくれます。



塗るとこんな感じ。


上からグロス単体、
同じヴィセのミルキーフロストルージュBE313に重ねたもの、
MACのシスの上に重ねたもの。


image.jpg


写真だと上手く写らなかったのですが、本当にキラキラしますよ^_^


でも、このグロスのいいところは、「垂れない」「滲まない」「荒れない」「唇の間に溜まらない」「モチがいい」というところかも。
なかなかメイク直しができないお仕事の時は、これを使ってます。
・・・ていうか、お仕事じゃない時もこれを使ってるかも(^^;;
今一番のお気に入り^_^


私の唇は赤みが強いので、軽くファンデで唇の色をおさえて、これだけを単体で使うことも多いですよ。
キラキラ感が強いので、これだけでも華やかな仕上がり。






同じくヴィセのミルキーフロストルージュも唇が荒れなくて、しっかり唇の色をカバーしてくれて、すごくオススメです。
私の愛用してるBE313はもう売ってないみたい。
BE312が似てるカラーかな。


MACのヌードカラーが好きな方は好きだと思います。
商品説明で謳ってある通り、コンシーラーのように元の唇の色をカバーしてくれますし、ホントふっくらした唇に見せてくれます。





最近のプチプラコスメは優秀なので助かります(*^^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.07.06 10:49:11



© Rakuten Group, Inc.