2924589 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hard Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

2015.07.08
XML
カテゴリ:ビューティー
お買い物マラソン6店舗目です。


今朝、洗面所の洗剤のストックを整理してたら、コンタクトレンズの洗浄液がないことに気がついて、慌ててポチ。
オブティーフリープラスはカラコンにも使えるんです。
あ、海外の怪しいカラコンではなく、お医者さんが処方してくれるようなきちんとしたカラコンじゃないとダメみたいですけど。


たぶんこちらが楽天最安値^_^


ポイント10倍でした。
重いものを運ぶ手間、安さ、ポイントを考えたら、ドラッグストアに行って買う必要性が全くないですね。








7店舗目はサプリ。


最近始めた「ビオチン療法」がすごく良くて継続したいので、ビオチンとビタミンC、あと個人的にお気に入りのビタミンBを追加購入。












ビオチン療法とは、掌蹠膿疱症やアトピー、肌荒れを改善するといわれてる治療法。
やり方はとっても簡単です。


ミヤリサン・・・4錠
ビタミンC・・・350mg
ビオチン・・・5mg(5000mcg)


を1日3回摂ればいいだけ^_^


要するにビオチンの大量摂取なんですけど、ビオチンを効率よく摂取するためにミヤリサンがいいらしいんです。
乳酸菌の中にはビオチンをエサにしてしまうと言われる菌(フェカリス菌)がいるので、乳酸菌ならどれでもいいというわけではないみたい。


ちなみに私の飲んでたビオフェルミンS錠にはフェカリス菌が入ってます。。


ただフェカリス菌は白血球を強化してくれたり、ガン細胞の増殖を抑えたり、抗がん剤の副作用を軽減してくれたりと、健康面ではいいところも多い菌らしいんですけどね。
そういえば、ここ1年乳酸菌を積極的に摂ってたからか、ガン再発してないなぁ^o^




「ビオチン療法」を始めて、肌がどんどん綺麗になっていってる気がします。
私には超辛口な主人からも「最近メイクをとっても肌が綺麗だね」と言われました^o^
誰にでも効くものではないらしいんですけど、興味のある方は「ビオチン療法」で検索してみてください♪


ミヤリサンはこちらで購入しました。





そうそう、腸の調子もいいです^_^
便秘知らずです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.07.08 11:36:52



© Rakuten Group, Inc.