2931488 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hard Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

2015.08.17
XML
カテゴリ:アクセサリー
少し前の日記にも書きましたが、レザーベルトが届いてます。


ベルトだけ見ると地味に感じますが、あると便利なんですひらめき


image.jpg


ベルトってサイズ選びが難しいんですよね。
ジャストウエストでスカートに使うのか、デニムやパンツで腰あたりで使うのかで全然サイズが違ってきますもんね。


このベルトはウエストで使う用^_^
太さも太過ぎず、ちょうどいいです。





こんな風に白いトップスとスカートに使えば、ワンピース風にウィンク


image.jpg


黒いペンシルスカートにも合いますし、このベルトがあるだけで何となくお洒落に見えますよ^o^








昨日ポチしたリーボックのランニングシューズも届きました。


image.jpg


特にスニーカーに拘りはないので、お値段とデザインで選びました^o^


image.jpg


パンプスは23cmを履いてますが、こちらは1サイズUPの23.5cmでちょうどでした。





主人用のランニングシューズも。







習慣として毎日飲んでいるサラシア茶も届いてます。
もう何回もリピ^ ^
便秘にものすごく効くんです。


サラシア茶にはこんな効能がひらめき

⚫︎抗酸化作用
⚫︎血糖値の上昇を抑制(糖尿病の予防・お肌の糖化を防ぐ)
⚫︎腸内環境を改善(自分の善玉菌を増やす)
⚫︎アミノ酸やミネラルが豊富

と美容の為に飲むのにピッタリのお茶。


この量だと毎日飲んでも、数ヶ月持ちますよ。











最後に、リアルショップで購入した洗濯ネット。
「off&on」というショップさん。


洗濯ネットってピンクとブルーみたいなカラフルなものが多いので、こんなネイビーカラーは珍しくて即購入♪


image.jpg


しかも1つ290円でした^o^
5つまとめ買い。


image.jpg


こちらのショップさん、他にも安くて可愛い雑貨が多くて、見てて楽しかったです。
ほとんどの商品が300円前後でしたよ^_^


またチェックしよっと!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.08.17 19:01:42
[アクセサリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.