2924575 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hard Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

2015.09.10
XML
カテゴリ:ビューティー
気がついたら韓国コスメばかりを買ってしまいました。


ここ2年くらい、私の基礎化粧品とベースメイクは韓国コスメがほとんど。
韓国コスメが流行ってた時は興味が全くなかったんですけど、一度使ったら低価格なのに効果が分かりやすく、そのお得感にすっかりハマってしまって。


今回買ったものもプチプラばかり♪


レビューの良さに欲しくなってしまったコンシーラー。
目元用コンシーラーとのことですが、韓国の女性はこれを全顔に使うそう。


実は私もシャネルのチップタイプのコンシーラーを、メイク直しの時に全顔に使ってます^_^
そろそろシャネルのコンシーラーがなくなりそうなので買わないとな〜、と思ってたところでこちらを見つけたので、思わず買ってしまいました。


こういうコンシーラーの全顔使い、カバー力があるので薄づきで済んですごく綺麗に仕上がるんですよね。
私はメイク直しの時に大きめのスポンジでささっと崩れたところを拭き取ったら、スポンジの綺麗な面でささっとコンシーラーを伸ばしてます。





こちらの指で塗るタイプのコンシーラもあると完璧らしいですひらめき
吹き出物跡やシミはきちんとこういうコンシーラーでいちいち隠してあげると、仕上がりがプロっぽくグッと綺麗に!





こちらのエッセンスは「3日間で肌が変わる」と評判で、ずっと気になってたもの。
現品はとても高いんですけど、こちらならお試ししやすいですね。
化粧水と美容液の間に使うみたい。


アイオペは韓国の高級コスメで、私もこちらのクッションファンデは2年ずっと愛用してます。
レチノールの入ったコスメも定評があって、それも以前使ってたんですけどすごく良かったですよ。





あとはこちらのサンプルも同梱。
アイオペのアンチエイジングクリームは10枚で500円。
だいたいどのサンプルも、1枚で2回使えますよ^o^





こちらは初めて使うクレンジングクリーム。
クレンジングはさすがに1枚で1回分だと思いますが。
コスメは肌の調子に合わせてちょこちょこ替えたほうがいいと思っているので、韓国コスメのサンプルは衛生的だし使いやすいし安いしで、ホント使いやすいです。







違うショップさんでは愛用中の化粧水をポチ。


このシリーズはホントオススメです。
超補養と書いて「チョボヤン」と読むみたいなんですけど、この超補養シリーズはお値段のわりにきちんとアンチエイジングできるリッチな使い心地です。





クリームはご年配の方や乾燥肌の方向けな感じの、トロトロクリーミーなつけ心地。
これも何個もリピしてます。





大好きなプライムプライマーも同梱。
今年の夏は、暑い受付でもこれのおかげで涼しい顔でお仕事できました^_^
びっくりするくらいメイクが崩れないです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.09.10 17:26:52



© Rakuten Group, Inc.