2922635 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hard Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

2015.11.09
XML
カテゴリ:インテリア
IKEAでお買い物してきました♪


マグカップの4つセット、729円。
食洗機、電子レンジOKですひらめき


image.jpg


モノトーンで可愛い^o^


image.jpg


裏はこんな風になってるので、コースターを使わないとテーブルに傷がつくかも。


image.jpg





IKEAに行くと必ず買ってるペーパーナプキン。
柄が可愛いものが多いんです。
149円でした。


image.jpg




前に購入してベッドの下に置いてる、電池式のセンサーライト。


これを置いてから、暗い中起きても脚をベッドにぶつけなくなりました。
ちょっとのことなんですけど、起きる時にいちいち灯りを点けなくていいのって、本当に楽なんです。
寝る時も暗い部屋にそのまま入っていけるので、そのまま眠っちゃって照明を消し忘れた、なんてことがなくなりました。


それを見ていた主人も欲しくなったらしく追加購入です^_^
699円でした。


image.jpg





LEDのティーライトキャンドルとボタン電池。


ティーライトキャンドルは本体をひっくり返すと、点いたり消えたりします。
ティーライトキャンドルは8つで899円。
ボタン電池は199円。


image.jpg






20本入りのキャンドル。
599円。


image.jpg




ジップロック、299円。


image.jpg





マイクロファイバーのバスマット、1499円。
60×90と、かなり大判です。
ブラックが欲しかったんです^_^


image.jpg


image.jpg


早速使ってみましたが、しっかり厚みがあるのに乾きも早く吸水性も良いです。
マイクロファイバーのバスマットはビチャビチャにならなくて、足がフカフカして気持ちがいいんです♪
バスマットはマイクロファイバー以外使えないですね。



こんなに買ったのに、5000円くらいでした^o^
IKEAやっぱり大好きです。




楽天ではお買い物マラソンが始まってますね。
とりあえず4000円以上で10%OFFクーポンが出ていたので、爽快ドラッグさんでパスタや洗剤、勘吉のゴハンなんかをポチしました。








ダウニーみたいな強い香りや女性っぽい香りが苦手な主人も大丈夫な、ほんのりいい香りが続くトップの洗剤。
お値段も安いし、柔軟剤入りにしては汚れ落ちもいいほうなので、ずっと愛用してます。





入浴剤も。







さて、買い回り始めたらアップしますね(*^^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.11.09 17:01:14
[インテリア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.