2922906 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hard Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

2016.01.15
XML
カテゴリ:ペット
主人が出掛けちゃうと・・・


image.jpg


image.jpg


image.jpg


image.jpg


ここでずーっと玄関のほうを見ながら待ってます^_^



後ろから見るとこんなしょんぼり
ちゃんとクッションに腰掛けてますね^_^


image.jpg



毎日の習慣(会社に行くとか)ならすぐ帰ってこないと分かるみたいで待たないんですけど、イレギュラーに出掛けると帰ってくると思って待っちゃうみたい。


可愛いなぁハート
主人も私もメロメロです。





さてさて、今年に入ってからお洋服を買ってないので、私のクローゼットのようになってるブランドゥールんさんをチェックしてみました。


早速掘り出し物ひらめき
ベージュカラーが使いやすそうな、ケイトスペードのチェーンバッグきらきら


未使用品ですよ^_^
すごく可愛い!





こんなトップスに合いそう^_^
こちらも未使用品です。





これは前からチェックしているトリーバーチのバッグ。
かなり値下がりしました。


パイソン柄って大好き^o^
モノトーンファッションの時にアクセントになっていいですよね。





ご近所とか普段使いによさそうなビューティ&ユースのバッグ。
これは合皮かな??


色と形が合わせやすそう。





同じくビューティ&ユースのパーカー。
こちらも未使用品。


こういうパーカーにペンシルスカートにヒールパンプスとか、今年はそんな格好がしたいな♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.01.15 11:15:12
[ペット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.