2924598 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hard Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

2016.01.21
XML
カテゴリ:ビューティー
去年、撮ってあった写真です雫
マメに「今日の服写真」は撮っていたんですけど、出すの忘れてました(^^;;


ジーナさんのニットワンピに・・・


image.jpg


エムズセレクトのジャケットを合わせました。


image.jpg


前回の日記の服とほとんど変わらないですね(^^;;






さて、先月購入したララルーチュレジーナきらきら
1ヶ月使い続けてみてますが、本当に買って良かったです^o^


特にこの組み合わせ。


image.jpg


ララルーチュの専用ジェルも使ってみたんですけど、このサクラムアルジェのオールインワンジェルが最高に良くて!!


EMSの振動も伝わりやすいですし、ベタつかず使い心地がいいんですけど、それより何よりとにかくお肌が荒れなくなりました。
サクラムアルジェのジェルはアトピーの治療効果も認められてるくらい、お肌に優しいんですよ。


今月はお肌が荒れないので、生理がくるのを忘れてたくらい♪
揺らぎ肌、また脂浮きがすごいのにお肌が乾燥しているインナードライ肌の方にはかなりオススメです!


この組み合わせで使うようになってから、本当にメイク崩れが減りました^_^
頬の外側にあった、気にならないくらいの小さなポツポツもいつの間にか消えて、肌の凹凸が分かりやすい窓際で鏡を見てもお肌がツルンとしてます。




こちらのセラミド原液もインナードライ肌克服にはかなり良かったです^o^
大人ニキビやインナードライ肌にはセラミドがいいと聞いたので買ってみたんですけど、安い割に優秀でした。


使い始めてから乾燥が減って脂が出にくくなり、吹き出物も出来にくくなりました。
無駄に化粧水をバシャバシャつけてるより、セラミドを加えたほうが乾燥には効果があるように思います。


もう2本目^o^







ちなみにサクラムアルジェも2つ目に突入してます♪
こちらは楽天では売ってないので、いつもヤフオクで購入してます。
だいたい3000円から3500円くらいで売ってますよ。


サクラムアルジェはわざとお肌に浸透しないようになっているらしいのに(第二の肌として膜となりお肌を保護してくれるそう)、ララルーチュのエレクトロポレーション機能で浸透させちゃうのはどうかと思うんですけど、とにかくこうして使うとお肌の調子がいいので、理論無視で使っちゃってます。
ポレーション自体怪しい、っていう方も多いですもんね。


でもサクラムアルジェでもただ塗るだけより、ララルーチュと併用した方が断然お肌の調子が良くなるんですよ。






ララルーチュレジーナも楽天で買えるようになってましたきらきら
旧バージョンより、EMSの機能がパワーアップしてるそうです。


いつもhighにして使ってますが、ピリピリ感が堪りません。
私は浮腫みやすく、いつも朝は目が一重になってしまうのですが、これを使うと浮腫みがとれて目も二重に戻るのでメイクがしやすくなります。
今のところ手放せません。


ララルーチュを使い始めてから、(私には超辛口な)主人に「肌が(前よりは)本当に綺麗になった。年を取ったと思ったけど少し持ち直したね。」と言われます^_^
自分で見ても、ほうれい戦は消えてはいないですけど短く薄くなったような気がしますし、全体に弛みが減ったように感じます。



ララルーチュ最新モデル レジーナ

ララルーチュ最新モデル レジーナ
価格:28,000円(税込、送料込)






ちなみにこちらも加えると、とてもいい感じでしたが・・


image.jpg


高くて続けられそうになく。。
普段の肌なら、上の安いセラミド原液でも代用可能かなと思います。


ただすごくお肌が疲れてる時なんかはとても効くので、常備しておけたらいいなと思います。









最後に、最近買ってあまり良くなかったと思うものを。。


メイベリンのヌードパレット。


image.jpg


image.jpg


色味が好み過ぎて買ってみたんですけど、発色が悪く仕上がりが粉っぽくなるので、何となく使わなくなりました。。





やっぱりアイシャドウはボビィブラウンとMACが好き!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.01.21 11:52:13



© Rakuten Group, Inc.