2924559 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hard Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

2016.03.09
XML
カテゴリ:ビューティー
先週購入したレイチェルワインのトライアルセット。
こちらがすごく良かったんです(*^^*)


こんなボックスにセットされて届きます。
内容はカブキブラシとシャーレ、ミネラルファンデーション2色に、ツヤを出し崩れを防ぐアクセントパウダー。


image.jpg


こんなに豪華で1980円!!


image.jpg


ブラシは単品で購入すると4560円ですよ。
人口毛ですが、本当にフワッフワ!
ちっともチクチクしません。


image.jpg


こちらのシャーレに・・


image.jpg


ファンデーションやアクセントパウダーを少量出し・・・


image.jpg


image.jpg


ブラシでクルッと取り肌にのせていきます♪


image.jpg





正直欲しかったのは、ブラシとアクセントパウダーで、ミネラルファンデーションには全く興味が無かったのですが・・・。
使ってみたらミネラルファンデーションがめちゃめちゃ良かった!!


そもそもミネラルファンデーションというものに興味が無かったんですけどね(^^;;
別に肌に優しくなくていいので、ファンデーションはカバー力重視で綺麗に仕上がるものが好みだったんです。


更にパウダーファンデーションなんかで綺麗になるわけがないと思ってました。
パウダーってどれ使ってもパサつくし、重ねると厚ぼったくなるし。


しかし!!

レイチェルワインのミネラルファンデーションは仕上がりが綺麗だったんです!!


パウダーなのにパサパサしないし、塗っても塗っても厚ぼったくならない。
厚塗りすると、笑顔の時、顔がこわばったようになったり、顔の彫りが少なくなってのっぺりしたりしちゃいますよね。


こちらはカバー力は若干リキッドには劣りますが(それでも思ってたよりもカバー力がありました)、とにかく自然で綺麗。
厚ぼったさはゼロ。
肌が元から綺麗な人みたいに仕上がります。


そして、時間が経っても硬くならないし固まらないしヨレない。
馴染んでより自然ですし、メイク直しで重ねても綺麗!




腕に塗ってみたのでご覧ください^_^
私はシフォンとブロンディというカラーを選びました。


レイチェルワインのカラーチャートはこんなに風になってます。


image.jpg


左からシフォン、ブロンディ、ラメ入りのアクセントパウダー。
色が分かりやすいように厚めに塗ってます。



image.jpg


左の2色をもう少し肌に馴染ませて、更にアクセントパウダーを重ねてみました。
うまく写らないな。。
実物はもっとツヤっとして綺麗です。


アクセントパウダーは本当に優秀。
ハリがあるように、お肌がプリッとして見えます。


image.jpg


image.jpg


粒子が細かくパサついてないので、まるでリキッドファンデーションを塗ってるみたいに見えませんか??
これでお肌に優しいなんて、尚嬉しい♪


私、レイチェルワイン自体知らなかったんですけど、検索してみるとすごく人気なんですよね。
特に美容ブロガーさんみたいに、美意識が高くコスメに詳しい方に人気みたい。


館山のドライブの時にもこれを塗って行ったんですけど、遮蔽物のない自然光で見ても肌がとても自然で綺麗だと主人に褒められました。
カバー力の高いファンデーションは屋内では綺麗に見えても、屋外(特に遮蔽物が全くないところ)だと厚化粧に見えたりしますもんね。
この日、あらゆる光の中で鏡をみましたが、本当に肌が綺麗になった気がして嬉しくなりました(*^^*)






というわけで、現品買っちゃいました♪
ミネラルファンデーションはブロンディを選び、コンシーラーとアクセントパウダーも一緒に購入ひらめき


image.jpg


思ってたより全ての容器がちっちゃかった(^^;;


image.jpg


今日初めてコンシーラーをお試ししてみましたが、こちらのコンシーラーはかなりオススメです。
全く浮かずに自然にカバーしてくれます。
コンシーラーを使ってることがバレないくらい馴染みますよ^_^


調べたら、やはりこちらのコンシーラーも口コミで高評価でした。
ファンデーションだけで全てを隠そうとすると絶対厚塗りになるので、私的にはコンシーラーは必須。


レイチェルワイン、気になる方はトライアルセットからお試しなさってみて下さい^_^
私は買って良かったです♪






さて、今日はまたブランドゥールさんをチェックしました。


今日気になったものは全部、Sランクの美中古品きらきら
私の過去の経験だと、ブランドゥールさんの美中古品は本当に綺麗。
5回も着てないんだろうな、というものばかりです。



このニット、すごくフェミニンで素敵だなぁ。





あれだけ探してた白いスカートがこの値段であった(T ^ T)
しかも特記する事項のない美品ひらめき





こういうチュニックに白デニム、っていうカッコ、結構好き^_^





イエローって好きなんですよね。
このワンピは形もレディで素敵!





夏にいいかもなワンピ。
着丈が長めだから子供っぽくならなそう。





今月はコスメ買ってるし、お洋服は少し我慢しないといけないな〜(>_<)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.03.09 15:45:28



© Rakuten Group, Inc.