2924573 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hard Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

2016.05.10
XML
カテゴリ:ビューティー
このGWで自分の肌に限界を感じて、サプリやコスメを見直しています。


どんなに気に入ったサプリやコスメを見つけても、使い続けて慣れてしまうと効果を感じなくなったり、やっぱり肌荒れしたりして・・・あれってなんなんでしょうね??
今の私だと加齢による老化が加速してて、年齢に合わせたコスメに変えていかないといけないのかな〜、と思ってます。


このあたり(42歳です)が、ちゃんと気にしてケアしている人としてない人の分かれ道ですもんね。




というわけで、化粧水を変えてみましたひらめき
化粧水はやっぱりビタミン入りが好き(^.^)


韓国のドクターズコスメで、レビューもかなりいいんです。






合わせてクリームも買ってみました♪
こちらのクリームは5種類に分かれてて・・


ビタミンA・・・シワ改善
ビタミンB・・・ニキビケア
ビタミンC・・・美白
ビタミンE・・・保湿
ビタミンK・・・赤みやクマのケア

となってるようです。


何時間もレビューを読み込んで、悩みに悩んで、私はビタミンAとビタミンCにしてみましたきらきら
本当は全種類買いたかった(>_<)










お得な2本セットもありますが、AとCの組み合わせはなかったです。






全種類試せるサンプルセットもありますひらめき






新しいコスメが今のお肌に喝を入れてくれるといいなぁ(^.^)







もうひとつポチしたもの。


気になっていたプロテオグリカンのサプリ。
プロテオグリカンにはこんな効果があるそうです。


●EGF様作用(表皮細胞増殖促進作用)でターンオーバー(新陳代謝)を促進する
●ヒアルロン酸、コラーゲンの産生を促し、肌にうるおいとハリを与える
●保水量、皮脂量のバランスを整える
●抗炎症作用によりシミ、色素沈着を予防・改善


レビューもいいし、期待しちゃう♪
お試し価格も嬉しいです。










こんな感じで、日々お肌のケアを見直し中ですが、気に入って使い続けているものもあります。


ララルーチュ レジーナきらきら
杉本彩さんプロデュースの美顔器です。


image.jpg


EMS機能が強力で、浮腫みやすい私は手放せません。
朝は浮腫んで一重まぶたになってしまうことが多いんですけど、これを使うと速攻で二重まぶたに♪
顔も一気に引き締まります。


基礎化粧品もお肌にしっかり馴染んでメイクがしやすくなるし、浮腫みも取れるし、ホントこれがないとメイクができないです。







そして、最近のお気に入りコスメ。
メイクの上からスプレーして、メイクをお肌にフィットさせるミストなんですけど、これが本当にいい!


image.jpg


すごくメイク崩れしやすいタイプだったのに、メイク崩れの心配をしなくてよくなりました。
またスプレー前より肌の質感も良くなります。







お値段がもう少し安かったら言うことなしなんですけどね(^^;;
高いけど、これからの季節は手放せそうにないので、なくなったらまたリピします!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.05.10 16:15:40



© Rakuten Group, Inc.