2925894 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hard Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

2016.06.20
XML
カテゴリ:ファッション
スーパーセール初日にポチしたジャケットがもう届きました♪


こちらがEGOISTのジャケット。
私の中でギャルブランドは細めの作りででラインが綺麗なイメージがありますが・・・


思ったとおり、綺麗なジャケットでしたきらきら


image.jpg


image.jpg


ブランドタグもシンプル(^.^)


image.jpg


着てみましたひらめき
うん、形もすごく綺麗です。


image.jpg


羽織っても広がらずいい感じ。
暑がりなので、羽織れるのは助かります。


image.jpg






ホワイトで色々合わせやすそうだし、着ると本当に綺麗なジャケットで買ってよかったです^_^
細く見えますよ。
オススメです。







もうひとつ、同梱したUngridのジャケットきらきら


image.jpg


裏地は一部分だけ。


image.jpg


こちらのブランドタグもシンプル。


image.jpg



着てみました♪
カジュアルな雰囲気のジャケットなので、デニムによく合います。


image.jpg


ボーイフレンドデニムでもひらめき


image.jpg


こちらは形はそれほど綺麗ではないですが(ストンとした形なんですよね)、ピンストライプがとてもデニムに合うので、カジュアルにたくさん着たいなぁと思います。
お値段も安かったし、買ってよかったです^_^










さて、スーパーセール続き^o^


4店舗目はセラミド原液。
これ、安いのにめちゃめちゃいいんですよ。


セラミド原液って、肌が弱くて揺らいじゃう方とかインナードライ肌の方にとても効くそうです。
私はインナードライだったんですけど、肌質変わった?っていうくらい効きました。


毎日美顔器で使うので3つ購入ひらめき







5店舗目。


前から気になっていたオールインワンを買ってみました。
ここ以外に2つのショップさんでも同じものを売っていたので、そちらのショップさんのレビューも読み込んでSサイズにしてみました。


インナー付きなのはこちらのショップさんだけだったので、こちらで購入。
更に商品ページに100円OFFクーポンが出てますよ。







と、今はまだここまで。


まだ買うつもりです。
買ったらまた書きます♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.06.20 14:03:35
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.