2924536 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hard Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

2016.07.19
XML
カテゴリ:ビューティー
楽天ブログの企画で資生堂様から頂いたHAKU メラノクール ホワイトソリッドをお試ししました♪


美容誌3誌でベストコスメを受賞した超人気商品です。
この商品の特徴は、冷蔵庫で冷やして使うことひらめき


紫外線などで火照った肌はメラニンが増殖しやすいそう。
こちらはお肌をクールダウンさせながら美白をするという画期的な美白コスメなんですきらきら


そして、資生堂が独自に開発した厚生労働省認可の医薬部外品有効成分4MSK(実用化まで13年もの年月がかかったそう!)が贅沢に配合されています。
4MSKはメラニンの排出を促進し、また新たなメラニンの生成を防いでくれるんです。
厚生労働省認可の有効成分というところに、効果の高さと安全性の高さを感じますね^_^





さて、届いたHAKU メラノクール ホワイトソリッドのトライアルサイズきらきら


image.jpg


スパチュラ付きです。
小さく見えるかも知れませんが、これで20日間使えます。
基本は夜だけの使用。


image.jpg


冷蔵庫保存のためかこんなシールがひらめき
こんなところに気遣いを感じます(^.^)


image.jpg




早速使ってみました^o^
こちらは夜のスキンケアの最後に使います。


シャーベットみたいなシャクシャクッとした質感。


image.jpg


冷やしているからか、最初は固めのテクスチャーです。


image.jpg


ごめんなさい、ピンボケしていたので、違う場所で撮り直しました。
うん、上手に撮れました^o^
質感が分かりやすい。


image.jpg



HAKU メラノクール ホワイトソリッドをスパチュラに取ったら、スパチュラをそのままお肌の気になるところへ。
↑ここ大事です!
手にとってからだと体感温度がだいぶ変わります。
スパチュラのまま顔に乗せたほうが、断然冷たくて気持ちいい!


私の場合はシミが出来やすいのは、頬と目の下。
しっかりその辺りに乗せます。


image.jpg


image.jpg


スパチュラで乗せたあとは、手でしっかり馴染ませていきます。
体温でバターのようにとろけていく感じが、気持ち良くて至福の時(≧∇≦)



image.jpg


しっかり塗り込んでいきます。
テクスチャーが変化するので、塗ってる間も楽しい♪
スキンケアって楽しみながらすることも大事ですよね。


image.jpg



手のほうがとろける感じが分かりやすいかな、と思い、手の写真も撮ってみました。


こんな感じが・・・


image.jpg


こんな風にとろけて広がります。


image.jpg



しっかり馴染ませたら終了^o^
馴染ませた後はしっかり保湿してくれてる感じです。


また次の日はお肌のくすみが抜けてキメが整っていましたきらきら
現在1週間ほど使い続けてみてますが、お肌の調子はとてもいい感じ^o^


そして、何よりお風呂上がりにこれを使うのが楽しみになっています(^.^)
火照ったお肌に冷たいメラノクール ホワイトソリッドを伸ばすのが最高に気持ちいいんです♪


楽しみながら美白したい方、厚生労働省認可の成分で安心の美白コスメをお探しの方にはオススメです!






こちらからトライアルサイズの購入ができますひらめき
こちらからだと楽天スーパーポイント300ポイントが付きますよ^_^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.07.20 09:03:57



© Rakuten Group, Inc.