2922624 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hard Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

2016.12.19
XML
カテゴリ:生活
楽天大感謝祭、買い始めました!


1店舗目。
透明感があって素足のように見えると評判のストッキング。


ベージュパンプスの時に普通の濃い色のストッキングだと、なんかダサく感じてしまって。
こちらのストッキングは評判が良かったので初購入です(^.^)


色んなレビューを読んで、色は色白向けだというバーリーにしてみました。





ポイント10倍でした。






2店舗目。


シャンプーとコンディショナー用のディスペンサーを。
前からお気に入り登録してあったんですけど、気がついたらすごく値下がりしてて。
確か前は1つ1500円くらいだったはず。





コンディショナー用は更にお得なアウトレット品にしてみました。





ついでにこちらの穴あきお玉も同梱してみました。
商品説明を読んだら欲しくなってしまった(^.^)





こちらのショップさんはポイント5倍。
そして今だけ送料300円になっているので、送料合わせても1500円もいかない、お得なお買い物でした^o^






と、今のところここまで。
まだ買うつもりなので、またなにか購入したらアップしますね。








さて、最近買ったこちら、めちゃめちゃ気に入っています。
シルクのナイトキャップきらきら




顔に髪がつかなくて快適、肌荒れもしなくなって、ホント買ってよかったです。
髪が肌に触れるのって良くないんだと実感しました。


気に入り過ぎて、最近は日中も被ってしまってます(^.^)





レビューで、髪を左右半分に分けて捻じってキャップに入れておくと朝いい感じのカールがつく、というのを読んで私も捻じって入れてます。
確かに朝いい感じのカールがついているので、特に何もしないで勘吉のお散歩に行けるようになりました♪


しかもホウキみたいな毛先がツルンとまとまって、毛先までツヤが出てます。
最近毛先がバサバサで、コテで巻かないと外に出られないくらいだったのに。


このナイトキャップ、何て優れものなんだろう^o^





美容グッズ系だと、ダイソーで買ったシリコンマスク以来のヒット!


こちらがダイソーのシリコンマスク。





シートマスクの上にこんな風に使います。





シートマスクが乾かないし、浸透力もアップするし、剥がれてこないのでシートマスクをしながら家事ができるんです♪
これは本当に買ってよかった!!


これで108円なんて!
激しくオススメです^o^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.12.19 14:50:31
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.