2923198 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hard Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

2018.10.03
XML
カテゴリ:犬連れドライブ
9月下旬、埼玉県日高市へ曼珠沙華を見に行って来ました。



頑張って早起きして朝の7時半に到着したのですが、既にすごい人で駐車場待ち。
15分くらい待ってようやく入れました(^^)




こちらはワンコOK。
沢山のワンちゃんがいました。











曼珠沙華がこんなに咲いてるのを見るのは初めて。
感動する風景。























露出を抑えて撮ると妖艶な美しさ。












犬連れもいやすい雰囲気でゆっくり楽しめました。
また来年も来たいな〜(^.^)
来年はもっと早起きするつもり。










さて、今日見つけたものを。



ドゥーズィエムクラスのパーカーは状態ランクSの超美品。
カッコいい!







レキサミのフォックスファーショールは状態ランクAの美品。







エポカのワンピースが素敵すぎる!
状態ランクA、18年春夏物で、定価は85320円。
これ欲しいです(^^)







イエナのボートネックニットも状態ランクA。
18年春夏物で、定価は16200円。
シンプルニットは使いやすい。







ドゥーズィエムクラスのシルクリネンニットも状態ランクA。
カッコいい。







エストネーションのダッフルコートも状態ランクA。
大人っぽいダッフルコート、いいな〜。







グリーレーベルリラクシングのコートも状態ランクA。
定価は31320円。







ジャンヴィト ロッシのエンジニアブーツも状態ランクA。
ソールを見ると試着のみの未使用品かな?
















先日ポチしたチェアが届きました(^^)
思ってたよりもずっと大きくて驚きました。
存在感がすごい。



写真だと大きさが分かりにくいんですけど。
とにかく素敵です。















アジア家具なので作りに雑な部分も見られますが、雰囲気があるチェアで部屋が豪華に見えます。
このお値段には見えない。
買って良かったです(^^)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.10.03 19:53:39
[犬連れドライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.