2923222 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hard Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

2019.01.16
XML
カテゴリ:犬連れドライブ
前回のブログの続きです(^^)



観音崎の後は、ペットと一緒に入れる水族館「油壺マリンパーク」へ。
(発行後1年以内の狂犬病予防注射済票の提示が必要です)












こんな感じのとこです。
ちょっとレトロな雰囲気。
(小さく私と勘吉が写ってますが分かりますか?)









すぐ横は海!










ドッグランもあり園内はワンちゃんもかなり自由に楽しめるので、犬連ればかりでした。





























イルカショーもペット同伴専用席で一緒に見学できます。









勘吉が楽しめたかはいささか疑問ですが、私はものすごく楽しめました(^^)
イルカが可愛すぎた♪



















帰りに葉山へ戻り、旭屋牛肉店へ。









石原裕次郎さんが大好物だったという葉山コロッケを購入。
メンチも買ってみた(^^)









葉山コロッケはジャガイモが甘くて美味しかったです。













最後は鎌倉へ。










トリマーさんへのお土産を買って、少しだけお散歩。
年末ですがかなり混んでました。

















今回のドライブはここで終了。
とっても楽しかったです♪
今回行けなかったところもあるので、また近いうちに行きたいな〜(^.^)










さて、今日見つけたものを。



グリーンレーベルリラクシングのワンピースは未使用品でお買い得。
定価は11880円
上品なネイビー。







アンビエントのワンピースも未使用品。
定価は20304円。







ジュエルチェンジズのレーススカートは状態ランクSの超美品。
これ素敵だな〜。







シャネルのサングラスも状態ランクS。
シャネルマークの付いたリボンが可愛い。







ヴィトンのバッグは状態ランクAの美品。







マークジェイコブスのバッグも状態ランクA。
このシリーズ結構好き。













お買い物マラソン、最後にこちらをポチしました。



主人が老眼のため眼鏡をかけたり外したりが増えたため、グラスコードを購入してみました。
使いやすいといいな〜。










あともう1つ、アクアスキュータムのムートンコートをポチ。
初ムートンです(^^)
届いたらブログに載せますね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.01.17 07:19:46
[犬連れドライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.