2937121 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hard Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

2019.05.13
XML
カテゴリ:セール
お買い物マラソン、今日から買い始めました(^^)



●1店舗目
ケイトのアイブロウペンシル。











●2店舗目
長年愛用しているコンタクトレンズをポチ。
2ウィークで続けやすいお値段が魅力的。
これで3ヶ月分。











●3店舗目
爽快ドラッグでお買い物。
10%OFFクーポンを使いました。



毎朝メイク前に使っているシートマスク。







ワイドハイターが安い!




















今のところお買い物はここまで。
まだ買い回るつもりです(^^)








さて、今日見つけたものを。



プラダのバッグは超美品。
お買い得!







フェラガモのレオパード柄バッグも超美品。







ジミーチュウのクラッチバッグも超美品。







ラグナムーンのワンピースは状態ランクSの超美品。
これ素敵!







マーリエパーエフデのワンピースも状態ランクS。
19年春夏物。















先日行った群馬県八王子山公園。
ポピーがとっても綺麗でした。
人も少なくて歩きやすい(^。^)









少しですがネモフィラもまだ咲いていました。









そこから覚満淵と伊香保温泉を回ってきました。
















この日のことはまたブログに書けたらと思います(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.05.13 17:13:46
[セール] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.