2937180 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hard Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

2020.08.07
XML
カテゴリ:セール
お買い物マラソン購入品の続きです。



●7店舗目
ルナソルのアイライナーのレフィルをポチ。
買い回りにちょうどいいお値段。








ちなみに本体はこちら。
ルナソルのアイライナーは描きやすくて何年も愛用してます。
何年も使っているのに筆も割れずとっても優秀。












お買い物マラソン、次はお仕事用のストッキングを購入しようと思ってます。
お仕事中伝線すると悲しくなるので、丈夫なもので探してみました。















レビューがとってもいいサブリナも気になりますが、締め付けが苦手なので着圧タイプは購入を躊躇してしまう。
脚が細く見えなくていいのでラクチンなのが好き。
履く時に引っ張らなくていいように、サイズも大きめのL〜LLを選んじゃう(^。^)



















さて、今日見つけたものを。



このノースリーブブラウスが欲しい。
袖部分がとっても好み。







似た感じのワンピースもあった。







このワンピースも素敵。







カジュアルな雰囲気のワンピースは部屋着にもいいかも。







ワンピースのインナーに。







素敵なトップス。













さて、あとは何を買おうかな(^。^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.08.07 10:50:01
[セール] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.