2923304 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hard Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

2021.02.15
XML
カテゴリ:犬連れドライブ
勘吉と狭山の智光山公園へ行ってきました。
初めて行く公園です。











自然豊かな公園で梅や椿、蝋梅などが咲いていました。



























ロウ細工のような花を咲かせる蝋梅。









半透明で本当にロウのよう。
不思議な質感。
そしてとってもいい香りでした。






















広場あり・・・















木道あり・・・









モニュメントありと色々楽しめ、















最後は疲れたようで抱っことなりました(^。^)











広大で自然溢れる公園だったので野鳥も多く見られましたが、この鳥だけ名前が分からなくて。
なんていう鳥だろう?















長い時間観察してたんですけど、騒がしい人が来ると歩いて木に隠れてました。
飛んで逃げないし、とっても大人しくて可愛かった。













こんな感じで2時間くらいかけてゆっくりお散歩してきました。
朝早かったので人もほとんどいなくて快適でした。









勘吉も楽しんでくれたみたいでよかったです。
今は1日ドライブというわけにはいかないので、ささやかながら勘吉のお誕生日祝い公園散歩でした。




この日は裏起毛パンツ+UGGで下半身の冷え対策は万全。
暖かいし動きやすいし、勘吉と冬に歩く時はほぼこれ。






















さて、今日見つけたものを。



マイストラーダのコートは中古未使用品。
20年秋冬物で定価は57200円。
これ素敵!







wbのコートも未使用品。








グレースコンチネンタルのコートも未使用品。
ゴージャス☆







ハイクのトレンチコートも未使用品。
定価は75000円+税。







ナチュラルビューティベーシックのトレンチコートも未使用品。







バーニーズニューヨークのカーディガンも未使用品。







セオリーのスカートも未使用品。



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【中古】未使用品 セオリー theory 19AW Refined Wool J...
価格:10700円(税込、送料別) (2021/2/15時点)





アプワイザーリッシェのスカートも未使用品。
定価は19800円。







欲しいものがまた増えた(^。^)







お買い物マラソン、最後にタイムセールでこちらをポチしました。
高精製ホホバオイル1000ml。
低刺激で敏感肌の私でも安心して使えます。



更に300円OFFクーポンが使えました。







お風呂あがりにこちらを濡れた顔に塗ってます。
その後、顔の水分を軽くタオルでポンポンとって化粧水からのスキンケア。
スキンケアまで時間が空いても、これを塗ってれば乾かないので安心です(^。^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.02.15 21:15:32
[犬連れドライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.