2923113 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hard Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

2021.12.06
XML
カテゴリ:セール
スーパーセール購入品です。



♦︎1店舗目♦︎
安くなっていたカシミヤストールをポチ。
レビューかなりの高評価で期待してます
ハニーベージュにしました。
よかったらグレーも欲しいな。

















♦︎2店舗目♦︎
10年以上愛用している2ウィークアキュビューをポチ。
前に買った時より1000円くらい高くなってる!
















♦︎3店舗目♦︎
勘吉のフロントラインプラスをポチ。

















♦︎4店舗目♦︎
ビックカメラでお買い物。



楽天24で取り扱いがなくなったお化粧直しコットン。
これがないと生きていけない、というくらい好きで5つまとめ買い。
マスクで崩れたメイクもこちらで拭き取って簡単に直せます。








最近お気に入りのボディミルク。
こちらも安い!








最近寝る前に使ってるリップバーム。
もっといいものもあるのかもしれないけど、私にはこれでじゅうぶんなくらい潤います。
今年は唇皮剥けしてないな(^。^)








色々安くて結構買っちゃった。

































♦︎5店舗目♦︎
よろずやマルシェでバリラのパスタをポチ。
5kgの大容量だけどわりとすぐ食べちゃう。









週1で作ってるミネストローネ。
大きなお鍋にトマト缶3つ使って野菜も大量に入れて作ります。
野菜はミキサーにかけたものも追加。
デトックスできます(^^)
トマト缶はすぐなくなっちゃうから常にストック。
トマトって美容食だと思う。








この整腸剤が今のお気に入り。
たぶん当分リピします。


















♦︎6店舗目♦︎
勘吉のお口のサプリをポチ。
300円OFFクーポンが出てます。
腸内環境を整えてくれるうえに、お口がバニラの香りに。














今のところお買い物はここまで。
まだ買うつもり(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.12.06 13:46:16
[セール] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.