2937037 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hard Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

2024.05.09
XML
カテゴリ:セール




お買い物マラソン購入品の続きです。



♦︎8店舗目♦︎
最近お気に入りのセラミドサプリ。
膝がカサカサしなくなりました。
ボディもツルツルしてる。















♦︎9店舗目♦︎
毎日サラシア茶に入れて飲んでるごぼう茶。
ごぼうを丸ごと粉砕してるだけなので、お湯に溶けないけど栄養はしっかり摂れます。
ごぼうが中国産なのが気になるけど、お値段が安いので我慢。
















♦︎10店舗目♦︎
無添加砂糖不使用のドライマンゴー。
スパークリングワインと合うのでおつまみに。
チャックがついてるので、お仕事中のおやつにも。
















♦︎11店舗目♦︎
最近気に入っているクッションファンデ。
カバー力が高く崩れにくい。
というか、全然崩れなくてビックリする。















♦︎12店舗目♦︎
常備してると安心のチオビタドリンク。














♦︎13店舗目♦︎
毎日飲んでるサプリ。



ビタミンB群。








こちらは主人用。
膝の痛みが嘘みたいになくなるそうです。












♦︎15店舗目♦︎
楽天ビックで色々ポチ。



ものすごく疲れた時にチョコラBBハイパーが効く。
カロリーが低いのも嬉しい。








お仕事でハーフアップにする時の必需品。
私の職場ではこれを使ってる人が多いです。








ボディソープよりも石鹸派です。








普通の液体洗剤だとついつい入れすぎちゃうので、ジェルボールにしてます。
汚れ落ちもいい!








結構気に入っているミジャンセンのヘアトリートメント。















♦︎16店舗目♦︎
楽天24で色々ポチ。



オリーブオイルがどんどん高くなってビックリ。













食後に必ず飲んでるビタトレール。


















16店舗買い回りました😊
たくさんお買い物してスッキリ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.05.09 06:14:55
[セール] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.