【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Index93 ~メンヘラ主婦の暮らしの備忘録~

Index93 ~メンヘラ主婦の暮らしの備忘録~

Profile

93-c

93-c

Archives

・2024/07
・2024/06
2024/05

Category

2022/02/19
XML
カテゴリ:お片付け
ご訪問いただき どうもありがとうございます


先日 と言っても
随分前のことになりますが
洗濯ネットを新調しました




COLONY2139
ランドリーネット ブラック



トートバッグのような形状で 持ち手付き
大きさは縦42cmくらい
横36cmくらいと かなり大きめ

内部は3分割されてます


購入の決め手は 持ち手がついてること
洗濯機にフックをつけて
ネットをぶら下げておきたかったのです


使用したフックは

ダイソーで見つけた
マグネット式のハンガー収納




これを 洗濯機のサイド面に貼り付け
ランドリーネットを掛けておき
洗濯する時 ネットに入れて洗いたいものは
ネットの中に 入れておいてもらう方式

今までは 洗濯機をかけるときに
ネットに入れるものを仕分けしてたのですが
なんだか 面倒に感じてきて・・・


こんな感じにしてみました

写真左下のバケツに 洗濯したいものを
入れておいてもらうのですが
ネットに入れて洗うものは
バケツじゃなく そのままネットに入れてもうようにしたら
仕分けの手間が省けて 楽チンになりました
(細かい繊細なものは 
  さらに小型のネットに入れてます)

別アングルも 載せてみる

このランドリーネット
旅行の時とか 持っていっても便利そう

ではでは。


↓このランドリーネットとても良き❤︎ 柄違いを愛用中









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/02/19 09:14:56 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Free Space


© Rakuten Group, Inc.