【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Index93 ~メンヘラ主婦の暮らしの備忘録~

Index93 ~メンヘラ主婦の暮らしの備忘録~

Profile

93-c

93-c

Archives

Category

2023/01/19
XML
カテゴリ:お弁当記録
ブログにご訪問いただきまして
どうもありがとうございます


ブログを書くのが
遅くなってしまい
今更感はありますけどw
本日は男子弁当


手抜き弁当
炒飯弁当
いろんな言い方あるよね

昨日 記事にした
コウケンテツさんレシピのチャーシュー
最後の分を 
角切りにして 炒飯にしました

昨日のお弁当に入れた
キャベツの塩昆布和えも
好評だったので
再び 作ってみました
少量でも 簡単 すぐに出来るのが嬉しい

メインとなる おかず的なものは
コンビニで 買ってくださいスタイルです

お弁当 - ブログ村ハッシュタグ
#お弁当

最後まで 読んでいただき
どうもありがとうございます

下のバナーをクリックしていただけると
ランキングが上がって
更新の励みとなりますので
よろしくお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023/01/19 01:23:21 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Free Space


© Rakuten Group, Inc.