【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Index93 ~メンヘラ主婦の暮らしの備忘録~

Index93 ~メンヘラ主婦の暮らしの備忘録~

Profile

93-c

93-c

Archives

Category

2023/02/17
XML
カテゴリ:買ったもの
ブログにご訪問いただきまして
どうもありがとうございます


ヘアオイルが少なくなってきて
ドラッグストアの陳列棚の前で
散々 悩んで買ったのは

「大島椿」花



パケもボトルも
レトロチックな いい味わい グッド

このオイルは
天然の椿油100%だそうで
においやベタつきがないのが
特徴となっているようです

また 
髪・頭皮・お肌のお手入れと
マルチに 使えるとの説明書きあり

大島椿 - ブログ村ハッシュタグ
#大島椿

まだ ヘアオイルとしてしか
使用しておりませんが
その使い心地が 良すぎて
ひとまず ヘアオイルとしてのレポ ノートえんぴつ


大島椿 40mL【公式】天然椿油100%のマルチオイル髪 頭皮 肌 大島椿油 椿油 椿オイル ヘアオイル ノンシリコン 植物油 無香料 無着色 無鉱物油 大島椿シリーズ レビューで300円OFFクーポン!

ヘアオイル - ブログ村ハッシュタグ
#ヘアオイル


ワタクシの髪質は
太い・硬い・量が多い・超乾燥
うねりあり・くせ毛 と
なかなか しぶといタイプ しょんぼり

なかなか コレ!!と思える
ヘアオイルに巡り会えずにいましたが
大島椿はとてもとても
ワタクシの髪に合うみたいです

シャンプーのタオルドライ後
大島椿を 髪全体に馴染ませ
ドライヤーしただけで
アレ? 今までと何か違うと感じました

上手く 言い表せないのですが
髪全体が まとまりやすい感じ
うるおっている感じ 
それらが 持続してる風に思えました

夜シャンプーして
オイルをなじませ ドライヤーしただけなのに
朝 起きた時に
少し オイルを髪につけ
サッとブラシを通しただけで
ストレートのサラサラ感

夕方になって
毛先の方を中心に
オイルを追加しましたが
全体的には バサバサした感じがなく
手触りもいい

普段 巻き髪にすることが多いのですが
スタイリング完了後
その部分に オイルをなじませると
適度な束感が出て
カールが 持続してくれて
尚且つ うるおいもあり
嬉しいことづくめでした


おすすめヘアケア - ブログ村ハッシュタグ
#おすすめヘアケア

今までは 割と日中に
オイルを足したりしてたのが
それをする必要性も
あまり感じないので
結果 コスパがとてもいい!!

オイル自体に 香りがないので
物足りなさを感じる点はありますが
ヘアフレグランスで
その日の気分で 好きな香りを楽しめます


【メール便OK】FERNANDA(フェルナンダ) ヘアフレグランス リリークラウン 80g Hair Fragerance

フェルナンダのリリークラウンがお気に入り




大島椿60mL 2個+サンプル付【楽天市場公式ショップ限定】天然椿油100% 大島椿油 髪 頭皮 顔 肌 ヘアオイル ツバキ油 椿油 椿オイル 植物油 無香料 無鉱物油 洗い流さないトリートメント 120 60 レビューで300円OFFクーポン

楽天の公式ショップさんもありますが
ドラッグストアでも
販売されているから
いつでも どこでも 手に入りやすい

しかも ワタクシの場合
たまたま ドラッグストアで
20%OFFクーポンを利用したので
更に お得に買えました

40mlタイプが 税込¥1078で
そこから20%OFFだったので
¥860くらいだったかな?
このお値段で
これだけ満足できるヘアオイル
確実にリピするでしょ


というわけで
長々と書き綴りましたが
やはり 長年にわたる
ベストセラーのお品には
それなりの理由があるからだと
実感しましたね
ではでは。バイバイ

愛用品を載せてます


Instagramもやってます
フォロー お気軽に!!  
     →→→ ​Instagramアカウント 93__kumi__93

最後まで読んでいただき
どうもありがとうございます

下のバナーをクリックしていただけると
ランキングに反映されて
ブログ更新する励みとなります
どうぞよろしくお願いしますm(*_ _)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023/02/17 10:21:23 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Free Space


© Rakuten Group, Inc.